• ベストアンサー

「思わず」リピ買いしたものは?

sunifukinnの回答

回答No.17

このネックウォーマーがよかったので、二個目を買いました。秋~春には重宝してます http://books.rakuten.co.jp/rb/12118405/

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これ、効きますか? 私も欲しくなってきました でもこの季節、ネックウォーマーって熱くないですか?

関連するQ&A

  • IDの由来を教えて下さい

    何とも短絡的な私は、名前と生年月日をくっつけてしまいました ミナさんのIDはどのようにして決められましたか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤飯にはごま塩?ごま砂糖?

    どっちをかけますか? それともその他ですか? 私はごま砂糖です うっそーと思ったそこのミナさん、騙されたと思って1度お試し下さい!! よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手放せない物はありますか?

    寒いですね 風邪など引いていませんか? 私は至って普通です さて、掲題の通りですが「手放せない物」、パッと出て来た1つをお答えください 私は坊主のマストアイテムであるニットキャップです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ゼロの概念って…?

    発明ですか?発見ですか? 私は今までなかった物を作っちゃったんだから発明だと思うんですが、ミナさんは如何でしょうか? 難しい事は抜きにして、そう思う理由もお聞かせ願えれば幸いです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 1度でいいからやってみたい!!

    死ぬまでに1度でいいからやってみたいこと、ありますか? 2度・3度はしなくてもいいです 1度です、1度 私はオーロラを見に行きたいと思っております 寒いし遠いし、2度3度も行くつもりはありません 今回は食べ物はNGとします ミナさん如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • こんな時だからこそ笑えるアホな話

    ミナさん、コロナ疲れしていませんか? こんな時だからこそ笑えるアホな話ありませんか? どんな些細なことでも結構です 私はゴディバのチョコレートが冷蔵庫に有るにも関わらず2:つ同じ物を買ってしまいました ちょうどホワイトデーが終わったことで新商品が出たと思っいたんです そしたらスプリングコレクションの一環で出た新商品でした 21粒¥6696痛い出費です アホやなー私(笑) ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 暑いやら寒いやら…

    今の私の部屋ですが、エアコン(28度弱)をつけると寒いし、消すと暑いを繰り返しています 快適に過ごすためにはどのようにされますか? アンカテにお集まりのかしこブレーンのミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • はたらくクルマ

    日々、私達の生活に欠かせないはたらくクルマ ミナさんはナニを真っ先に思い出しますか? おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『バキュームカー』   『救急車』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • デマ

    今回のコロナウイルスで出たデマの数々 本当に迷惑ですよね そこで、ミナさんが聞いたデマにどんなものがありましたか? 私は… 1 漂白剤でうがいをすると治る 2 いちごを食べると治る 3 ごま油を塗ると治る 4 26度~27度のお白湯を飲むと治る です 他に何かありましたか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 緑・みどり・グリーンと言えば?

    今回のテーマは「緑」です ミナさん、何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『加藤みどり』(サザエさんの声)『緑茶』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m