• ベストアンサー

屋外用の椅子とテーブル

屋外用の椅子とテーブルを作っているメーカや施工業者を教えて下さい。 施工予定場所は京都府南部です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コトブキさん https://townscape.kotobuki.co.jp/works/ とか、 卸をやっているところ "テーブル付 公園パークベンチ等の高級リゾートガーデン家具" https://www.outdf.com/product/hp8/isp.html とか、 "日都産業株式会社" http://www.nitto-sg.co.jp/product/rest/ 楽天の屋外家具を見て、メーカーにあたる "【楽天市場】公園 ベンチの通販" https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%85%AC%E5%9C%92+%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81/ とか… 施工業者は、メーカーや工務店がネットワークをもっています。 "株式会社 LIXIL (旧 TOEX.・新日軽)" http://www.lixil.co.jp/sp/lineup/ "東洋工業 株式会社" http://www.toyo-kogyo.co.jp/ "ニッコーエクステリア 株式会社" http://www.nikko-ex.com/ などでしょうか… 地元の工務店を何件かまわると、ルートができると思います。 必ず何件か回って相見積もりを! こちらも参考に! 「屋外」「ベンチ」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=7279ee2aca40af59211b87498f1bea5e2c8d03c0&auth_token=&word=%E5%B1%8B%E5%A4%96+%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81 良いものが見つかりますように。 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%85%AC%E5%9C%92+%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81/
kanekonasi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 屋外に設置するテーブルと椅子

    マンションの敷地内(屋外)に画像のようなテーブルと椅子を設置したいと考えています。 (椅子は出来れば背もたれ付きがよい。) どのようなメーカがあるでしょうか?

  • アウトドアで使うイス、テーブルについて

    キャンプやバーベキューで使うアウトドア用の イスとテーブルについてご意見をお願い致します。 キャンプ初心者なので、有名ブランドについ目がいってしまい、 コールマンの安い収束式のイスを購入しようかと思ったのですが、 キャプテンスタッグのラウンジチェア (プリエやホルンというシリーズのアーム尽きの千円代のもの) の方が座面までの高さが低く日本人には合っているのかな? と思うのですがいかがなものでしょうか。 アウトドア用品を売っているお店では残念ながら売っていなかったので試しに座ってみるこができず質問させていただきました。 ちなみに、座面が低いためか、テーブルも他メーカーより高さが 低くできているように思ったので、キャプテンスタッグのイスを買うならテーブルもキャプテンスタッグにしなければ高さが合わなくなってしまいますよね。 こちらはアルミロールテーブルを検討しています。 車があまり大きくないのですべて収束できるタイプのものを考えているのですが、使い勝手はどのようなものでしょうか。 ご意見などよろしくお願い致します。

  • テーブルセットの椅子はソファってどうですか?

    こんにちは。 新居の為に家具を色々と探しています。 テーブルセットはどんなものにしようか悩んでします。 今までずっとテーブルセットとは木製のテーブルとそれに合わせた椅子をイメージしていました。 そしてその側に二人がけのソファを置いてTVなどを見る事をイメージしていたのですがそうするとかなり部屋が狭くなってします。 丸井でブラブラしていたらテーブルセットのテーブルは木製、椅子がソファというものを発見しました。 リビング、ダイニングが広くない為そうゆうものの方がよいのか、悩んでいます。 もしそういったものを御使いの方、使い心地はどうでしょうか?? 使いやすいでしょうか。やはり別々の方が使いやすいでしょうか? ちなみに子供は居ません。しばらく作る予定も無しです。 お客様、お友達も呼ぶ予定はあまりありません。

  • 関西で屋外向きの家具を探しています!

    こんにちは。 この度、新居が完成し、小さいながらも庭にテーブルと椅子を置こうと 考えているのですが、なかなか屋外向きの家具を置いてあるお店を見つけることができません。。。 できればリーズナブルな物を探しています。 どなたか屋外で使える家具が置いてある家具屋さんなどご存知の方おられましたら教えてください!

  • 6ヶ月~3歳児用携帯イス(テーブル等にはめ込む)を探しています

    都内、横浜近郊でタイトルのイスを取り扱っているところを知りませんか? 横からテーブル等の板にアームを差し込んで(はめ込んで)使うものです。 一応、大手デパートはいくつか回ってみたのですが、 スヌーピーとかミッフィーとかのキャラクターもので可愛らしいのは見ました。 出来れば、その他のELLEのものですとか、 キャラクターものではなくてメーカ(ブランド系??)ものがあればと 思っています。 メーカにそこまではこだわってはいませんが、ちょっぴりオシャレなものを 購入してみたいと思ってます。 ご存知でしたらお教えください。

  • ダイニングのテーブルについて

    新築の家のダイニングのテーブルを探しています。6人家族で座れる200cm~210cmぐらいの幅のテーブルです。家具店に行くと180cmまでしかなく180cm以上の物が中々ありません。あっても重厚感のあるテーブル・椅子も重たいセットです。値段が30万円近くなると「カリモク」のセットがありました。しかし値段が…どなたか大阪府近辺で、安価で軽くて丈夫なテーブル・椅子のセットを販売しているお店ご存じであれば教えてください。

  • 京都のプロパンガス会社を教えて!

    今度、都市ガスの通っていない所に引っ越す事になり、プロパンガス会社を探しています。場所は京都府南部です。今まで都市ガスだったので、プロパンガスの事が全くわかりません。どなたか、京都府南部のプロパンガス会社を教えて下さい。価格の相場や、オススメの会社を教えて頂けるとありがたいです。

  • 木製テーブルの改造について

    天板が2m×1mの屋外用木製のテーブルを数年前に作りました (足がハの字で6本+椅子付) 先日、TVで似たようなテーブルで、囲炉裏テーブルのように真中で火が炊ける(BBQなどが出来る)構造のものを目にしました。 見た感じとても気に入ったので今あるテーブルを改造しようかと思案しています。  単純にテーブルの天板(厚み約3cm)をくりぬいて補強し凹に加工した鉄板をはめ込めばいいかな? 、,と簡単に考えたんですが、良く考えたら木製テーブルなんで 上手に作らないと危険かな?とも思いました。 Q 何か製作、および使用上で配慮することがありますでしょうか? 場合によっては、こんな事があるからヤメタ方が良いという意見もありましたら。 使用場所は屋外。 よって雨などの事も考慮する必要あり。 (蓋をつけようと今は思ってます) 尚,鉄板の加工に関しては自分でできますので如何様にもなります。

  • 子供の食事イスについて

    現在、もうすぐ一歳半になる息子がいます。食事はダイニングテーブルでしています。今は、テーブルに引っ掛けるタイプのイスを使っていますが、ちょっと窮屈そうなので、そろそろちゃんとしたイスを購入したいと思っています。 過去の書き込みを検索してみたのですが、リンク先が消えてしまっていて、見ることができませんでした。(><) できれば、大切に長く使いたいので、背丈に合わせて調整できるイスがいいかな・・と思っています。そのタイプのイスも、いろんなメーカーから出ていて、値段もピンからキリまであり、すごく迷います。お勧めのイスがあれば教えてください。

  • 大阪南部か和歌山で車いすでの釣りが出来る場所

    大阪南部か和歌山で車いすでの釣りが出来る場所を探しています。 父が車いす生活となってしまいましたが、釣りをしたがっています。 あまり遠くに行く体力はないので、 出来れば、大阪南部か和歌山(大阪寄り)で車いすでも釣りが出来る場所を ご存知でしたら、教えて下さい。 私自身は釣りをしないので、よく分かりません。 介助には、私の他にもう一人いるだけです。 よろしくお願いします。