• ベストアンサー

ステムにライトとベルをつけたい

ステムにライトとベルを付けたい なるべく ハンドルを短くしたいのですが、 ステムにライトとベルを縦に二つ付ければもっとハンドルを短くカットできるはずです。 可能でしょうか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corumgdr
回答No.1

ベルはともかく、ライトは無理だね~。対応する台座が有りません。 こう言う場合は、ステムの脇でハンドルから突き出してダミーハンドルを支持する「アクセサリー台座」を使います。 検索してみてね。色々有ります。だいたい、1500~2000円位。

質問者

お礼

やっぱそうなりますかね あれだとちょっと重いんですが

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

寸法が合うものなら付けられます。自分で探してくるか、自転車屋に相談してください。パンク修理だけで食っているような零細な店では面倒なことは断られる可能性もありますが。

質問者

お礼

ミノウラ製がいいようです そのまま簡単につけられますし