• 締切済み

グアム リーフ&オリーブのプール

お盆にグアムに行く計画をたててるのですが、ホテルをグアム リーフ&オリーブかヒルトンで悩んでいます。 立地を考えて、リーフにしようと思っていたのですが、子供が小学生なので、グアム リーフ&オリーブのプールでは物足りないかなー?っと。 口コミを見ると、思ったより狭いとか、プールサイドも狭いと書いてあるのを見て、悩んでいます。 又、子供用プールが無いという事で、深さが気になります。 どなたか、リーフのプール情報ご存知の方いらっしゃったら教え頂きたく、宜しくお願いします。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

何回か滞在しました。気に入っている点は、安さと繁華街のど真ん中、絶好の位置にあることです。その分ロビーや売店が狭く、レストランも選択肢がありませんが、どうせ使わないし、すぐ近くにショップやレストランがたくさんあって、そちらを使いますから不便ではありません。プールは長方形のものが一つだけで、深さもあり、幼児を水遊びさせるには向きません。その代わりプールやプールサイドが開放的で、そこから居ながらにして見えるタモン湾の景色は最高です。海に近く、プールサイドから直接海辺に下りられますから、遠浅の珊瑚礁の海でで遊ぶにも最適です。 ヒルトンはやや高級で、宿泊費も高く、ロビーも広く、ショップやレストランもいろいろあり、プールも家族向けですが、リーフのような開放感はありません。私自身は海が見えるプールサイドのリーフの方が好きですが、ホテル住まいそのものをを楽しまれるならヒルトンでしょう。

oojooj
質問者

お礼

早々に回答頂きありがとうございます。 やっぱりプールは結構深いのですね? お盆に行くので、狭い?プールが芋洗い状態だったら嫌だなーっと、、 どんな感じなのか全く想像つかず&子供は海よりプールに入りたいようなので、悩みます(>_<)。