• ベストアンサー

グアム アウトリガーホテルについて

8/15よりグアムに女2人旅します 2人ともグアムは初めてです 立地も良いようですし、口コミもよかったのでアウトリガーに泊まろうかということになったのですが、ホテルのプールは無料でしょうか? 1日楽しめますか? もしよろしければお勧め観光スポット・グルメなどガイドブックに載っていないような情報もお持ちの方教えていただけたらうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 もちろん、宿泊客は無料ですよ。有料なのはビジター利用です。 一日楽しめるかどうかはその人次第ですが・・・ プール、プールサイドでビール飲みながらのんびり、ビーチで遊ぶなら一日楽しめるのでは? プールにたくさんのアクティビティを求めるなら全然違いますので、 そういったプールはオンワードやPICに行かれた方がいいと思います。