-PR-
解決済み

yahooにアクセスできません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93459
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

yahooにアクセスしようとするとできないです。
なんか他のページになってます。
手打ちしてもできません。

他の人が触っていてプロキシの設定がされていました。
解除してもできません。
co.jpのあとにindex.htmlを入れるといけます。

だれか助けて下さい。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

インターネット一時ファイル(キャッシュ)を消去して、
うまく表示できますか。
お礼コメント
clear_hottv

お礼率 42% (6/14)

いけました!!
ありがとうございます。。
びっくりしてしまった。。。。

履歴のクリアしたら良かったのですね。。
投稿日時 - 2001-06-21 13:33:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

お使いのOSやブラウザのバージョンが全く書かれていないため、
なんとも言えません。
proxyの設定がされているとのことですが、会社内部で利用
されているのですか?
また、そのproxyの設定はあっていますか?
proxyのポート番号はあっていますか?

他のページは見ることができますか?
接続形態はPPP接続ですか?社内LANなどの常時接続ですか?

 http://www.yahoo.co.jp/
ではいけないが、
 http://www.yahoo.co.jp/index.html
ではいけるということでしょうか?

もう少し状況を説明していただけるとよいかと思います。
お礼コメント
clear_hottv

お礼率 42% (6/14)

説明不足ですみません。
解決してしまいました。
また、なんかあったら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-21 13:35:30