• ベストアンサー

リアブレーキシュー交換について

リアブレーキシュー交換について 問題な点が解らないのでご教授下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NGの方の映像が小さくて不鮮明ってのはイタダケナイ ホイールシリンダーとオートアジャスタが並行で無いようにみえるけど左側のシューが正規位置に収まってないように思う。シューを押さえておくピン(なんていうのか知らない)がシューに正しく収まってないようにみえるし。

hi7ga3
質問者

お礼

確認してみます。 ありがとうございます✨