• ベストアンサー

セキュウリテイのチェックについて

windows10HOME ver 1703 Internet Explorerー-ツールーーインターオプション--セキュリテイーーレベルのカスタマイズ--セキュリテイ設定についてです。 混在したコンテンツを表示する 〇 ダイアログを表示する 〇 無効にする 〇 有効にする どれにチェックをつけたらいいのかご教授御願いします。 どのような効果があるのかもよろしく御願いします。

noname#246990
noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

09oo71daoo さん、こんにちは。 セキュリティレベルを中高(既定)に設定する以外は必要ないです。後はウイルス対策ソフトを購入し、インストールしてください。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

たくさんありますので、各モードの言葉を調べてみて下さい。 できれば、カスタマイズせずに、中高(既定)でリセットするのが一番です。