• ベストアンサー

こんな記号ありますか?

いつもお世話になります。エクセルでミリ立方メートル?mm3の3が右上に小さくなっている記号はないでしょうか?記号で探してないと言うことはやはり、ないのでしょうか?仕事で使いたいので困っております。どなたかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMEのプロパティで「辞書/学習」タブを開く。 システム辞書内の「記号辞書」にチェック。 OK mmを変換していくと立方ミリメートルが出て来ます。

shinya426
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。できました!本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

• mumuraimu
回答No.5

IME2000から、文字一覧表からUnicodeを選びCJK互換文字を選ぶと記号が出ますよ。

• dejiji-
回答No.4

記号ではありませんが、そのままmm3と入力してください。それで、3を選択(3の前にカソルを合わせ、ドラッグして選択。上の数式バーでもセル内でもどちらでも構いません。)して、3を黒く反転させ、右クリックから「セルの書式設定」を選択し、左下の「上付き」にチエックを入れる。 多少セル高さが高くなりますが、問題無い範囲ではないかと。

回答No.3

こんにちは [挿入]メニューの[記号と特殊文字]で入力できます. このとき,フォントをMSゴシックなどの日本語にして下さい. 下の方にスクロールしていくと出てきますよ. でも私だったら,半角で"mm3"と入力して最後の"3"だけを上付文字にします. 方法は,"3"を選択して[書式]-[セル]で上付文字のにチェックを入れて[OK]です.

• H-black
回答No.2

「㎥」←ですか? 「りっぽうめーとる」で変換したら出ましたよ?