• ベストアンサー

ヤフオクの入札システムについて

ヤフオクでけっこういろんなものを落札してますが、忙しくてなかなかじっくりとヤフオクの画面で探す時間がありません。  そこで、たとえば支払ってもいい金額を登録しておけば、即決価格が設定されている場合、出品されたと同時に落札できるシステムなどはないでしょうか。  そうすれば画面で探さなくてもいつの間にか希望の価格で落札できていることになり便利だと思うのです。  ヤフオクに詳しい方のアドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

存在しないし、全く需要もないでしょうね。 商品情報も見ずに金額だけで判断して落札されたら、トラブル多発でしょう。 きっと痛い目に遭いますよ。 商品情報を解析して良否を判断出来るような、AI搭載ソフトが開発されるのを気長に待ちましょう^^;