• 締切済み

あなたは人に言える偉業を成し遂げましたか?

あなたは人に言える偉業を成し遂げましたか? 何を成し遂げたかと年代を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

何も偉業を成し遂げていません

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232424
noname#232424
回答No.1

あー。ぼくの子孫が2400年ころになにか偉業をなしてくれれば,ぼくはその元をつくったということで。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • キラキラネームで偉業をなしとげた人?

    分野は問いません。別に学術分野でなくても何でもいいです。 「キラキラネームで偉業をなしとげた人」を教えて下さい。 目安として、 「キラキラネームだからってバカにしてはいけない。例えば○○さんだって一見キラキラネームだけどこんな偉業を成し遂げているじゃないか。名前は関係ない」 と子供(中学生)に言い聞かせて、その子供がギリギリ納得するレベルの人 で。 どんな分野でどの程度のことをやればそうなるのか?が知りたいです

  • はやぶさの偉業を教えてください。

    はやぶさの偉業を教えてください。 話題の小惑星探査機はやぶさの偉業を教えてください。 色々書かれているのは見ているのですが、どこがどういう点で偉業なのか、その道に造詣の浅い私では理解できません。 もっと単純に、「世界で初めて○○!」「はやぶさが○○したことで今後○○の可能性が!」などと説明してくれればわかりやすいと、いつも記事にストレスをためているのです。。。 どなたか、教えていただけませんか?

  • 【数学統計学】世の中で偉業を達成出来る人って100

    【数学統計学】世の中で偉業を達成出来る人って100人中何人くらいいるのでしょう? 偉業というのは歴史に名が残る人です。 殺人者とか凶悪犯罪を犯した人でも新聞に記事が載るだけでオウム真理教のサリン事件とかでないと九州の3億8000万円強奪事件ぐらいでは歴史には残らないですよね。 歴史に残るというのは教科書に載るレベルです。 100人中何人が偉業を成し遂げているのか統計学で教えてください。

  • 3000本安打は30人いるのに偉業ですか?

    3000本安打は30人いるというのに、イチロウの3000本はそんなに偉業なのですか?

  • イチローが偉大な偉業を成し遂げましたが

    イチローが、9年連続200本安打という、 偉業を成し遂げましたが、 一ファンとしましては、 もうちょっと、スカッと飛ぶような、 クリーンヒットを望むのですが。

  • 中国共産党の偉業

    中国共産党に対する報道を見ていると、ネガティブな報道が目立つと思います。逆に、中国共産党が成し遂げた偉業にはどのようなものがありますか?

  • 斎藤道三の偉業は2代での偉業を一人に集約??

     先日岐阜城に行ってきました。そのとき斎藤道三は親子の偉業を一人にまとめたと書いてありました。ええ!!国盗り物語等で書いてあったのは嘘なの??出典はどこですか??本当のことを教えてください。

  • 世界で最も凄い発明&発見&偉業は?

    こんばんは。タイトル通りみなさんが思う最も凄い『発明』、『発見』、『偉業』は何だと思いますか?

  • 低学歴で偉業を成した歴史上人物

    低学歴(大学を出ていない、ただし歳をとってから大学に通ったは可)の偉業を成した歴史上人物を教えてください、大体1800年以降くらいの人でお願いします。 私が知っているのは「リンカーン」「エジソン」「ヒトラー」「田中角栄」です。

  • 才能が偉業に直結するとは限らない、運が必要だとあるが、なぜなのだろうか

    才能が偉業に直結するとは限らない、運が必要だとあるが、なぜなのだろうか。