• 締切済み

あなたは人に言える偉業を成し遂げましたか?

あなたは人に言える偉業を成し遂げましたか? 何を成し遂げたかと年代を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

何も偉業を成し遂げていません

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232424
noname#232424
回答No.1

あー。ぼくの子孫が2400年ころになにか偉業をなしてくれれば,ぼくはその元をつくったということで。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます