• ベストアンサー

電話加入権取得するか迷っています。

fujitelの回答

• fujitel
回答No.6

買った方がいいと思いますよ。 >>No,5さんがお答えになっている事で価格面のメリットは明白になっていると思います。 長い目で見れば見るほど低価格な加入権を購入してしまったほうがお得です。 また、加入権は廃止される方向にはありますが現段階で加入ライトプラント通常のプランで料金体制に差別化があります。 その違いをどう埋めるのか問題は多々あり本当に廃止されるのかも疑わしい状態です。 ココからは私の予想になってしまいますが、もし加入権が廃止されたとしても その見返りはあると思いますよ。

lattel00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m