• ベストアンサー

京都橘吹奏楽 2012 ローズパレード

パレード自体ではなく、コンサートホールで演奏している動画があると思います。 3.11の被災状況を報告したり、後半はホームステイでお世話になった方々と交流する動画があると思います。 以前拝見した記憶はあるのですが、いま、なかなか見つけることができません。 ご存知の方、URLを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

これですか? https://www.youtube.com/watch?v=W5UZpE5xNgY 京都橘高等学校吹奏楽部で調べました

9133313
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していた動画は、まさしくこれです。 京都橘で検索しても、up数が多く、なかなか見つかられませんでした。 感謝しております^^