• 締切済み

流れ星を何度も見た事ってありますか ?

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.18

> みなさんは「流れ星」を見た事はあるのでしょうか ? 無い > どんな願い事をするのでしょうか ? 分かりません。

関連するQ&A

  • 流れ星?隕石?

    昨日3月29日夜8時30分頃、井の頭公園にいたら、夜空にものすごい光を伴った物体が、筋引きながら通過していきました。何だったのか、ニュースになっているのか、知っている方がいれば教えてください。 あまりにも長い時間だったので、流れ星ではないんでしょうが、何回も願い事ができました。

  • 夢占い 大量の流れ星?

    どこかは分かりませんが、夜空を見ている私がいます。 夜空のある1点から、大量の流れ星が柳の葉のようなカーブで、 下へ流れ落ちてました。 黄金に輝いていて、あたりはとても明るくなり、花火なのか 流れ星なのか、今考えると不明ですが、夢の中では 流れ星としてお願いごとを3回言っています。 流れ星が流れ落ちるまでに3回言えて、とても嬉しい気持ちに なっていました。 目が覚めてから、流れ星はきれいだけど、流れて消えてしまうものなので 何か嫌な事が起こるのではないかと不安になっています。 ちなみに、足の調子が悪く、病院で検査を受けようとしているところです。 色々、ネット検索してみたのですが、あまり良い事が載っていなくて、 病院での検査に怖気づいてしまっています。 どんな暗示があるのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2年前に見た流れ星について

    2年前の12月中旬頃だった思います。 深夜のバイトに行く為、自分の部屋を出てアパート正面にある 公共のドアを開けて外に出た途端、 正面に見える夜空に、赤い星粒が見えた瞬間スーッと、 比較的ゆっくりと左上から右斜め下に光が線となって 落ちていきました。 「あ、流れ星だ」と思い、そのまま大して何も思わすバイトに 行ったのですが、 数日後、ある事に気付きました。 「自分がアパートから出て夜空に視線が移ったその瞬間に流れ星って 流れるんだろうか?あんなにタイミング良く見る事ができるものなのか?また、流れ星ってあんなに光が大きくハッキリ見え、 ゆっくりと流れるものなんだろうか?」と。 自分はそれまで流れ星をみたことが一度もありません。 あの時見た流れ星のようなものの大きさは、夜空に見える火星くらいの大きさと明かりと色でした。 それと最も気掛かりなのが、 アパートを出て見えた夜空に一瞬星がそこにあって、 それがそのまま落ちて流れていったようにも記憶しています。 (でもこれは僕の記憶違いの可能性もあるような気もしますが、 この辺りはよく覚えていないんです) 通常の流れ星の見える大きさと早さはどのくらいのものなんですか? 僕があの日見た、落ちていく赤っぽい色をした光は本当に流れ星だったのでしょうか? このことは知人に一度メールで書いて送った事があるだけで、 親しい人にも話した事がありません。 ですが、あれを見て以来、妙に心に引っかかっています。 どなたかこのモヤモヤした心の引っ掛かりをとって下さい。 よろしくお願いします。

  • あれは流れ星なのでしょうか?

    あれは流れ星なのでしょうか? 仕事帰りに週に三度くらい、流れ星のような光を見ます。 時間はだいたい21時位なのですが、職場を出て一旦停止した時にふと夜空を見上げると、いつも同じ山並みですぐに流れるように消える光を見ます。 「あっ光っている」と思うと待っていたかのように星?がすぐ流れ消えるのです。 田舎だし夜空が好きなので、本物の流れ星を見た事は何回もあります。 自分では見間違わないと思うのですが、遠くの山並みに見ているので自信がありません…。 それでお聞きしたいのは (1)流れ星がだいたい同じ時間に現れる事は、普通にあるのでしょうか? (1)飛行機とかの光だとして、突然現れてすぐ光が消えるものなのでしょうか? しょうもないことかもしれませんが、回答お願いします。

  • 流れ星を見た事がありますか?

    流れ星を見た事がありますか? 1.何度も見た事がある 2.数回見た事がある 3.一度だけ見た事がある 4.見た事が無い 僕は、4の見た事が無いです。 皆さんは、流れ星を見た事がありますか?

  • ♪ あなたの見た・・流れ星・・でどうなったの フ~んそれで・・

    ♪ あなたの見た・・流れ星・・でどうなったの フ~んそれで・・ またタイトル凝りました。どうもすみません!! 皆さんこんにちは!! 今までに僕は流れ星見た事無いんですよ(泣) 皆さんの中で見たことのある人はいますか 何か願い事を・・・とよく聞きますがどうなのでしょうか その時にお願いしたことは叶いましたか お願いした事も忘れて・・失礼しました また見た事の無い方は・・・今見れたら何をお願いするのでしょうか 皆さんがどんなだいそれたお願いをするのかお聞きしたいと思います こころ優しいみなさま是非教えてくださいね 例えば朝目覚めたらガッキーのようになりたいとか・ よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 最近、流れ星を見たことはありますか ?

    運がよければ見ることもあるのでしょうが 私自身、運に見放されているのか(笑) 今まで 2 度しか見た事がありません。 今までにも何度も見ましたよって方いますか ? もし今見る機会に遭遇したとして、どんな願い事をお願いしますか ? 私の場合病気が再発しないこと・家族が幸せでありますように・・・。 これだけお願いしたいと思っています。 添付したのは流れ星で検索した中にあったものです。 少し見づらいかもしれませんが。

  • 夢占いお願いします。流れ星。長文です。(再投稿)

    先日質問させて頂いたのですが、 間違えて消してしまい、再投稿させて頂きます。 また長文で申し訳ありません。 アタシは団地の様な坂を何か目的があってあがって居た様です。 先の交差点らしきトコロに、修学旅行生らしき団体が 列を作って横断していました。 アタシはその一帯に巻き込まれるのは面倒だと思い、 道の真ん中に座り込み、手に持っていた 食べかけの物を食べていました。 茶わんに箸の様… 学生たちの団体は、何処かグラウンドか 施設の様なトコロに入って行った気がします。 アタシはその団地らしい場所を下って居ましたが 誰だったのか!?何か慌てて団地内を降りている人が居て アタシは意味が分からないまま、だけど役目の様に その人についていきました。 いつのまにかその人は細身のおばあちゃんでしたが、 チョットした石段から降りようとして「ココはダメだ」と言って 素早く何処かへ行ってしまいました。 アタシは何が駄目なんだろうと思いそこから飛び降りようとすると 下に降りて居るおばあちゃんに「ダメよ」と言われました。 おばあちゃんは誰かを追っていたのか 知り合いらしき人と居ました。 痩せたお婆ちゃんと対象に真ん丸なおばさんが横たわって、 カブの様に大きな足(両足)に医療用のネットを かぶせていたので手伝いました。 そこから夜空を見上げると流れ星と 沢山の星が見えました。 流れ星は沢山見れました。 まわりには沢山ではないですが、 数人同じように夜空を見ている人が居て アタシは誰かと一緒に流れ星に願い事をしました。 現実に見る流れ星と変わらないのだけど しっかり願い事をする時間があり 欲張りにも2つの願い事をした気がします。 流れ星は何となく良い夢なのかと思い調べると 良い意見、悪い意見とありました。 最近は調子の良い日々に感じていますが 気になること(心配事)もあるので、悪い夢なのかと 気になりました。 何かご存じでしたらよろしくお願いいたします。

  • 流れ星と亡くなった人の夢

    最近夢見が悪いので、気になっています。 夢診断が出来る方ご回答お願いします。 2日前、もう十数年前になくなった曾祖母が出てくる夢を見ました。生前、本当に可愛がってくれたひいおばあちゃんで、私の近くに来て手をやさしく握って「悲しかったね。苦しかったね。でも、私も息子を戦争でなくしているんだよ。どんなにつらくても笑顔でいなさい。」と言われ、嬉しくて声をあげて号泣しました。その後目が覚めて、実際離婚したばかりで苦労しているのでその時は、「笑顔でいること。」と助言をもらった良い夢なのかなと思いましたが、私自身息子がいるため、もしかしたら、息子に何かあるということなのかと不安になりました。 1日前に見た夢は、母校の高校の校庭に仲の良い友達と以前のクラスメート屋同級生など100人近くで夜空を見上げていたら、最初は2つほど流れ星が流れ、その後、だんだんと増えました。私は思わず「一億円ください。」と3回流れ星が落ちる前までに願い事をし、次の流れ星で「○○(息子)とずっと一緒に入れますように。」とお願いしていたら、2回ほど言ったくらいから、流れ星がどんどん増え始め、周りの人が喚起の声から、恐怖の声にかわり、はっとして目が覚めました。調べると流れ星の夢は良くないそうで、また、願い事が強く表れているということでした。確かにお金は欲しいとは思いますが、とっさに一億円なんていう願い事に正直驚いています。また、最初は流れ星に対して良いイメージだったのが、だんだんと増えていくにつれて恐怖に変わりました。このまま地球自体も流れてしまうのではないかと思い、2回目の願い事を途中でやめました。 最近1週間に2・3回のペースで後味の悪い夢をみているので不安です。 科学的には立証されていない夢の力をうんぬんと説く方はご遠慮下さい。あくまでも夢診断が出来る方にお願いします。 それから悪い夢を見たら、周りの人に話してはだめとか早く話した方が良いとか諸説ありますがどちらを支持しますか?ご教授願いします。

  • でっかい流れ星を見た人いますか?

    昨日1月15日の夜8時40分頃 北海道の道南地域なのですが、嫁がでっかい流れ星を見たといいました。 西に向かって車を走らせていたら、北から南へ、ほぼ水平方向に5秒程ながれていく、星より数十倍大きい物体をみたそうです。 真中が赤く、周囲が青白い明るい光で、一般的な流れ星のように速くはないとの事です。 ネットで調べたり、過去の投稿等みると、火球というものだと思うのですが、皆さんどう思いますか? そうそう、お目にかかれるものなのでしょうか? こういう事には疎いので、知恵を貸して下さい。 又、見たと言う人はいないでしょうか?