• ベストアンサー

英語 訳

cbm51901の回答

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

インターネットは当初、主として研究者や政府によって利用されていたに過ぎなかった。1990年代にワールド・ワイド・ウェブの開発が進むとインターネットの使い勝手は格段に容易で充実したものとなり、結果、参加者の数は著しく増加した。いわゆるIT革命は、グローバル・マーケティングや規制撤廃、M&Aの増大と相まって、ビジネスの性質に変革をもたらしてきたのである。

0612abc
質問者

お礼

いつもありがとうございます。