• ベストアンサー

「FUNAI」がBDレコーダーを販売し始めました

が、「FUNAI」がBDレコーダーの特徴を教えて下さい。 他社製と明らかに違う点。 優れている点。 逆に、劣っている点。 他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

基本機能は他社と同じでは・・普通に使う分には何の問題もない (過去、東芝・パイオニアのBDプレーヤーとか  東芝のBDレコーダーをOEM製造していたのだから) FUNAI BD同士でダビングが出来る、「お引っ越しダビング」は良いと思う 4Kアッコンバード出力がBDディスクのみなのはチョットと言う所 https://funai.jp/bd/common/pdf/bd_catalog.pdf https://funai.jp/bd/

medamaclip4
質問者

お礼

製品情報をありがとうございました。