• 締切済み

AIちゃんには質問の紹介を頼む機能を

AIちゃんには質問の紹介を頼む機能を付属させた方がいいかもしれません。その方が彼女の力を発揮させるのにはいいと私は思うのです。

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

みんなの回答

noname#259322
noname#259322
回答No.1

すでにそういう機能、ありますよ! こちらです。 https://okwave.jp/ai いまはまだ質問の入力の仕方次第なところありますが…。 質問者さんがどのUIからご覧になっているかわからないですが、 私はPC画面から見ています。 もし同じでしたら、サイト一番上のこげ茶のバーをご覧になってみてください。 群青色のアイコン「AI『あい』に質問してね!」があります。 ここから上のページに入れます。 どうでもいいけど、あいちゃんのおさげ要らなかったと思います。 これがあるせいで女性に見える。なければぎりぎり性別不明だったのに…。 AIに性別は不要な気がするんですけども。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、未回答とか回答継続中のものも紹介してほしいのです。