• ベストアンサー

女性に質問です。

more77の回答

• more77
回答No.7

1.やはり、わかります・・。顔をみて、次は胸・・って、視線の移動が大きいですからね 2.チラっとみられるのは、仕方ないと思いますが 舐めるように見られたり、じーっとみたりされるのは、あまり気分、よくないです。 (気分いい人もいるのかもしれませんが) 3・視線を走らせるだけなら本能ですし、いいと思います。ただ、写真をとったりあからさまに覗き込んだりだけはしないようにしてくださいね 仕事柄、キャンペーンガール・レースクイーンのマネージャーをしていますが、見てしまうのって、やはり男性の本能なんですよね・・ それをわかっていて女性にきわどい格好をさせてPR効果を狙っているわけですが。 足だけ写真撮っている人、脇だけ撮っている人。 ほんと、いろんな方がいます。