• ベストアンサー

女性に質問です。

more77の回答

  • more77
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

1.やはり、わかります・・。顔をみて、次は胸・・って、視線の移動が大きいですからね 2.チラっとみられるのは、仕方ないと思いますが 舐めるように見られたり、じーっとみたりされるのは、あまり気分、よくないです。 (気分いい人もいるのかもしれませんが) 3・視線を走らせるだけなら本能ですし、いいと思います。ただ、写真をとったりあからさまに覗き込んだりだけはしないようにしてくださいね 仕事柄、キャンペーンガール・レースクイーンのマネージャーをしていますが、見てしまうのって、やはり男性の本能なんですよね・・ それをわかっていて女性にきわどい格好をさせてPR効果を狙っているわけですが。 足だけ写真撮っている人、脇だけ撮っている人。 ほんと、いろんな方がいます。

関連するQ&A

  • 女性に質問!!

    男性は女性の胸の谷間みたり、太もも見たり特に夏の女性の服装は、興奮するんですけど、ワザと男性に胸の谷間見せたりパンチラ見せたりしてるんでしょうか??

  • 女性の方にお聞きします

    街でたまに胸の谷間が見えるコーデをしている女性がいますが、彼女たちの心理は何でしょうか。やはりセクシーな見た目にしたいのでしょうか。それとも胸の大きさをアピールしたいのでしょうか。 変な質問ですみません。回答お願いします。

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 暖かくなってきて薄着になると、胸の大きな女性に視線が向いてしまうことがありますが、見られている側の女性は、男性からの視線に気づいているのでしょうか?

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 女性からみたセクシーな女性とは?

    外見の話ですが、女性が女性を見て、セクシーだと思うのはどんな感じの時ですか? 胸の谷間や細い足首に感じるのは男性的な感覚ですよね。 女性としては? あくまでも外見で。内面はとりあえず置いといて。 服装や身体的な特徴で教えてください。

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

  • 女性専用車両は必要とお考えの女性に質問。

    あなたが魅力的な女性になる努力をして、(街行く)不特定多数の男性から”いい女だな”って思われるはどう思いますか? スタイルが良かったり、胸が大きかったり、美人であれば、どうしても性的な視線で見てしまうのが男性の本能的な心理だと思うのですが。

  • これってどっちがセクハラ?

    会社にいる巨乳の女性ですが少しでも前屈みになると胸の谷間が見えます。 自分でも解っていると思います。襟が開いた服をきるので。 やはり男性としては目がいくのですがチラチラみるのはセクハラですか? それとも職場で胸の谷間がみえるような服装をする方がセクハラですか?