NEC LifeTouch旧型のブラウザについて

このQ&Aのポイント
  • NEC LifeTouch(最初型)のブラウザの種類とバージョンが知りたい
  • 型番D0000-000001-RXXのNEC LifeTouch(最初型)で使用しているブラウザの種類とバージョンを教えてください
  • NEC LifeTouchの古いモデル(型番D0000-000001-RXX)のブラウザについて知りたい
回答を見る
  • 締切済み

NEC LifeTouch旧型のブラウザについて

NEC LifeTouch(最初型) にて使ているブラウザの種類とバージョンはなんでしょうか?  型番:D0000-000001-RXX  例)chrome1とかIE6 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

推測ですが、搭載されているOSがAndroid2.2で標準のプラウザみたいなのでAndroidブラウザ2.2ではないでしょうか。ただし、2.1がバージョン7になっていてこれから変更されてるみたいですね。