• 締切済み

炎のイラスト作成

こんにちは イラストレーターを使用して 炎の形をパスで描こうとしているのですが、 なかなかうまく行きません。 どうやればうまく描けますか? 何か参考になるサイトや 方法等ありましたら、お教え下さい。 よろしく御願い致します。 ちなみに自分はイラストを描けるスキルはないです。

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

こんにちは。 イラストフリー 炎 パス などで、検索するといっぱい出てきますよ。 aiデータをダウンロードして、パスの引き方の参考にしてみてはどうでしょうか。 ちなみにaiが落とせたURL http://www.無料イラスト素材.com/data/fire.php