• ベストアンサー

大阪・今里新地はどんな所?

大阪市生野区・今里新地はどんな所なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

韓国・日本混在の飲み屋と大阪5大遊郭の今里新地。 韓国の店は鶴橋よりも安くて美味しいです。 週に2回飲んで食べます。

noneya5
質問者

お礼

そういう所なんですね。

関連するQ&A

  • 大阪鶴橋今里に韓国ガールズバーはありますか?飛田

    大阪 鶴橋、今里に韓国人ガールズバーはありますか? 鶴橋、今里以外でもいいんですがそんな場所ありましたら教えてください! ガールズバーじゃなくでも韓国人女性と話せればそれでいいです。 後は鶴橋エリアでディープなスポットありましたら教えてください♪ ついでに聞きたいんですが、 新今宮から飛田新地へアーケード内を歩いていると日本人じゃない子がやってる飲み屋がいくつかあり気になりました。あの辺で飲んだことある方いますか? いい店がありそうな気がします!

  • 大阪の松島新地には何がありますか?

    大阪の松島新地には何がありますか?

  • 大阪の新地はラブホテルあるの?

    大阪の新地って飲んで→ラブホってコースあり? ラブホ近くにある?

  • 今里線?

    大阪市営地下鉄に(今里~?)の路線ができるみたいですねぇ。それは今里からどうゆうルートの路線なんですか?また、いつ頃開業するんですか?

  • ☆大阪府☆今里と村野に通いやすい地域について。

    関東在住の者です。 主人の転勤で来年2月に阪へ引っ越すことになりました。 主人の職場は大阪市の今里というところです。 ただ、事業所が枚方の村野というところにもあり、どちらに通うにも便利な場所を探しています。 2歳の子どもと3人家族なので、住宅環境も重視したいのですが・・・土地勘もなく、分からないことだらけなので、こちらで質問させていただきました。 オススメの地域、駅などありましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の飛田新地で出稼ぎ

    大阪の飛田新地で働くにはどうしたらいいですか?ヘブンとかイチゴナビにも求人載ってませんよね??

  • 大阪生野区今里に不動産を持っています。

    もう20年ほど生野区今里に不動産を2件持っています。 これは相続してからの年数ですので、もっともっと古いのですが。 5年前までは家を賃貸していましたが、どなたにも貸していません。 最近もう売却しようと思っていますが・・。 そのあたりは韓国人街だそうです。 私は友達に韓国人も居ますし、留学先で出会った韓国人とも 今でもお友達なので、差別など思ったこともないのですが、 やはり不動産屋さんは「韓国人が多いのでなかなか売れない」 と言われました。 しかし、売りたいのですが・・。韓国人に売却するのも良い考え ではないかなと思うのですが・・。 どうやって韓国人の方に売れば良いのか・・。 何かご存知の方居ないでしょうか? 2件あり・・合わせて・・3000万くらいが相場のようですが・・。 どうなんでしょうか?

  • 飛田新地は危ないですか?

    先日社員旅行で大阪へ行き、夜に同僚と飛田新地へ繰り出しました。 歴史を感じさせる遊郭建築に激短時間サービスは、僕の人生では経験が無い程の衝撃を受けました。 帰宅後、思い出に浸りながら、「飛田新地」「飛田遊郭」などと検索をかけネットサーフィンをしていたら、「飛田新地は危険」という情報が結構ありました。 僕が行った「飛田新地」ってそんなに危険な所だったのか?と疑問に思いました。 実際に若い女の子が働いてるし、呼び込みのおばちゃんも働いてるし、若い男性グループがお店を覗いては闊歩していたので、そこまで危険とは感じませんでした。 詳しい方がいらっしゃいましたら、お教え願えますか?

  • 大阪です。北新地と曽根崎新地は、同じ場所ですか?

    大阪です。北新地と曽根崎新地は、同じ場所ですか?

  • 韓国人が多い地域は土地が安くなる?

    大阪の生野区の今里と言う所は韓国人が多いので有名なんですが、そこの地域の多くのマンションの家賃が他と比べて安い方なんですが韓国人が多いからですか?