• ベストアンサー

新地~流れ

大阪の飛田新地や松島新地での流れについて教えてください。 20分コースでは十分な時間はありますか? 服を脱いだり、シャワー浴びたりするのは時間外なんでしょうか? それとも部屋に入ってから20分がスタートするのでしょうか? 20分だとゼンギはせずローションを使ってすぐに挿入する感じなのでしょうか?

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.1

友人が半年前まで飛田で嬢してました。 まず、シャワーは無いです。 嬢は終わる度に水道から引っ張ったホースを膣に突っ込んで洗ってます。 飲み物注文→タイマーセット→客が服を脱ぐ(嬢は脱がない)→ローション入れる→プレイ→タイマー鳴ったら終わり です。 ローションは先に膣内に仕込んでる嬢も居ます。 キスやフェラNGの嬢も多いのでご注意ください。 ガン突きは子宮痛めるので嫌われます。