デリヘルのシステムについて

このQ&Aのポイント
  • デリヘルの利用方法や流れについて詳しく教えてください。
  • デリヘルでのプレイの流れや注意事項について教えてください。
  • デリヘルを初めて利用する際のポイントやハッシュタグについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルのシステムについて

今度初めてデリヘルを利用しようと思っているのですが、どのような流れになっているのでしょうか? ホテルに2人で入ったところからスタートし、別々にシャワーを浴びてから行為が始まるのでしょうか? それとも女の子は事前にシャワーを浴びてからこちらに来ているので、いきなりプレーになるのでしょうか?(もしくは男性だけ浴びるとか?)プレーはキスから始まって、フィニッシュまでどのようなながれなのでしょうか?  あと、初めてなので1時間のコースにしようと思っているのですが、プレーが終わった後、シャワーを浴びる時間とかも、1時間の中に入っているのでしょうか?また、会員カードを彼女や上さんに見つかってはいけないと読んだことがあるのですが、他に気をつけるべきことがあればご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お店によって、いろいろですが… 基本的には、部屋に入ってから時間がスタートします。 一緒のお風呂に入るかシャワーだけにするかは、あなたがしたいようにすれば良いのです。 入浴したいなら、先にお風呂にお湯を溜めるべきでしょう。 先にあなたが、お風呂から出ますから後から出てくる女の子の背中などを拭いてあげると喜ばれます。 女の子が部屋に来たら、キチンと挨拶し自分がやりたい事を伝えると良いですよ。 「攻めてもらいたい」とか「自分から攻めたい」とか… こんな感じでプレーしたいと伝えると、女の子もやりやすいでしょう。 あとは、思いっきり楽しむことです。 気持ちいいなら、素直に「キモチいい」と声に出す事です。 感じる部分があるなら、伝えて触るなり舐めてもらいましょう。 あなたが恥ずかしがると、女の子も恥ずかしくなります。 相手は、プロなので見も心もあずける事です。 女の子には、あくまで優しく紳士である事。 相手が、喜べばサービスも良くなります。 お菓子などのプレゼントもいいでしょう。 「キレイだ」「可愛い」「おっぱい大きいね」など、とにかく褒める事です。 趣味や好きな事などを聞いて、それに合わせるトークも喜ばれます。 緊張すると、相手も緊張するので「デリ初めてだ」と先に伝え自分から「緊張してる」と言いましょう。 お店も、HPなどで良い店を探し、あなたの好みのタイプを伝え店に女の子を選んでもらいましょう。 電話の対応が悪い所は、悪い店です。良い店ならキチンと対応してくれます。 参考になりましたか?

meipuru
質問者

お礼

長文のご回答ありがとうございます。「後から出てくる女の子の背中などを拭いてあげると喜ばれる」とか「こんな感じでプレーしたいと伝える」とか「相手はプロなので身も心もあずける」等、実践的なアドバイスをしていただき、大変勉強になりました。  また、紳士的な態度で接することや、「とにかく褒めること」等、一般的に女の子に喜ばれるような立ち振る舞いをすることも重要だと教えていただき、とても参考になりました。  さらに、いろいろなHPを見ることや、電話の応対が「良い店」か否かの判断の目安となることなど、店選びのコツもご教示いただき、上級者の方の貴重な意見を伺うことが出来、感謝いたします。  どこまで出来るかわかりませんが、出来る限りチャレンジしてみたいと思います。具体的にアドバイスいただき大変勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

デリヘルのシステムや遊び方についてはこちらのサイトが結構詳しかったです。 http://d-h3150.com/call/arrival.html 基礎的なことから載ってますので、参考になるかと思います。 シャワーの時間もプレイに入るので、2人で浴びた方が時間短縮にもなりますし、 風呂場でイチャイチャもできるので、楽しいです。 プレイ自体は自分の好きなようにしていいです。 ただし、オプション付けないとできない行為もあるので、確認した方がいいでしょう。 会員カードのことは分かりません。 彼女も上さんもいませんので、気にしたことはないです。

meipuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。豊富な情報量と初心者向けの解説も充実しているサイトで、とても参考になりました。  特に体験談は、一度も利用したことのない自分にとっては、大変勉強になり一気に全部読んでしまいました(笑)  また、Q&Aの情報量も豊富で、結構細かいことまで載っていたので、なるほどと感心しながら読みました。  とても勉強になる、貴重なサイトを紹介していただきありがとうございました。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

ホテルに先に入ってから女の子を呼んでもいいし、一緒にチェックインしてもいいです シャワーは一緒に浴びます 女の子は前のお客さんが終わってからそのまま来るので一緒に入った方がいいです 先に自分だけチェックインしてバスタブにお湯をためておけば時間も節約できるしいいですよ 一緒にチェックインだとそれからお湯をためないといけないので時間がかかります プレイの内容はここでは書けないのでお店のホームページのプレイ内容を確認してください 本番はありません もちろん終わったあとのシャワーも時間に入ります 全部をきちんと60分以内に済ませないといけません ですので60分はオススメ出来ません ホテルに入ったら会話もそこそこにすぐにプレイしないといけないしかなりバタバタします せめて90分以上がオススメです 楽しく会話しながらゆっくりプレイ出来ます 着替えたりトークしたりシャワー浴びたりなどすると60分なんてあっという間で実際のプレイ時間は30分ほどですよ 自分はじっくり楽しみたいのでいつも120分のコースにしてます

meipuru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。シャワーの時間とかも込みで60分だとすると、おっしゃるとおり短いかもしれませんね。どちらかというと淡白な方なのですが、90分も検討してみます。先にチェックインしてお湯はりするのは時間の節約になってイイですね。とても勉強になりました。ありがとうございました。