• 締切済み

夢診断お願いします。

aiueodayo123の回答

回答No.1

夢のもついみはわかりませんが、夢というのは組織の連中が作ってます。 作って一般人にみせています。 量子技術、または異次元技術または電磁波技術によるものと思われます。 組織というのはどこかの宗教かもしれません。フリーなんたらかもしれません。

antrodex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなのですか。もしそうだとしたら自分の脳がコントロールされているようで怖いですね。

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします

    数日前の夢について、診断お願いいたします。 私は、白く明るい部屋の中にいます。四角い部屋の壁の2面がガラス貼りで、女性向きの洋服屋さんとか美容室のような感じで、何も商品の入っていないショーケースだけがあり、白とガラスのキラキラした感じにつつまれています。 その中で、ガラステーブルやソファーの位置などを一生懸命に楽しい気分で考えています。 すると突然、見知らぬ男性が仰向けに倒れています。 夢の中の私はその男性を知っている様子で、119番で救急車を呼ぼうとしますが、1度電話したらつながりません。 そこで、その男性がある病院に通院してることを夢の中の私は知っており、その病院に直接連絡をした方が良いと思い、病院の番号を押しますが、気持ちばかりあせって押し間違いを何度もします。 それでも何度かやっているうちに電話はつながり、男性が電話に出ます。私は、 「○○さんが、倒れてしまって、すぐ迎えに来て下さい」と伝えます。 すると、 「○○さんとあなたはどんな関係ですか?あなたの名前は?」と聞かれ、名前を名乗ると苗字が違うので 「同棲してるんですか?」と笑いながら聞いてくるのです。私は、その男性の病状が心配で、 「違います。それどころじゃないんです!もう全然反応がないんですよ!」 と半ば、叫ぶような勢いで答えます。すると 「じゃあ、もう手遅れじゃないの」 とまた笑いながら言われ、私は怒りで電話を切るところで夢は終わります。 単なる夢であればいいのですが、妙に鮮明に覚えているので、少し気になっています。よろしくお願いいたします。

  • 夢診断をお願いします。

    こんな夢を見ました。 だんなの左足の腿にぱっくりとした大きな傷口ができています。 血は一滴も出ていません。 私は救急車を呼ばなきゃとあわてますが だんなはたいして痛くもなさそうで 自分でタクシーを拾って一人で病院に行ってしまいます。 大丈夫だったろうか、とやきもきしていると、 だんなの会社の後輩から電話がかかってきて 僕が付き添っているから大丈夫です・・・と。 私を置いていったくせに後輩を呼び出したの? と疑問に思いながら、だんなの会社に迷惑をかけたと思い、 だんなの会社へ行く私・・・ そこでなぜか、怪我で来れないだんなのかわりに 仕事をする羽目になりますが、うまくできず白い目で見られ、 それに耐え切れず持ち場を離れて会社の中をひとりでうろうろする・・・ というような内容の夢でした。 現在転職を考えているので、それと関係ある気がします。 分かる方がいましたらよろしくお願いいたします!

  • 夢診断をお願いします

    いくつか気になる夢を見ましたので夢診断の出来る方に夢の分析をお願いしたいです。 宜しくお願い致します。 見た夢の詳しい順番等は覚えていないのですが下記に記してみます。 (1)亡くなった愛犬が夢に出てきました。 何故か愛犬は足を怪我しておりました。(実際には足の怪我などはありませんでした) しかし沢山のおやつをあげるととても喜んで食べていました。 (2)亡くなった祖母が夢に出てきました。 祖母はとてもふっくらとした体型で、私は「おばあちゃん!」と祖母に抱き着きました。 するといつの間にか祖母が母に変わっていて「なぁんだ。お母さんか」と少しがっかりしました。(母と仲が悪い訳ではありません) (3)夢の中で知り合い(女性)が男性にDVを受けていて体中が酷く傷付いていました。 私はその女性に「もう大丈夫だからね。あの男はここまで追っては来ないからね」と言い聞かせていた所、その男が人に混じって遠くから私達を傍観していたのに気付き、ゾッとしました。 (4)知らない女性から頻繁にメールが来る夢を見ました。 内容は「どうして返事をくれないの?」や「何時何分以内に返事をして」といったメールが10分置きくらいに来ました。 私は学校で授業を受けていた為、返事を返せずかなり焦っておりました。 以上です。 統一性のない夢で申し訳ありませんが、どなたか夢診断をお願いいたします。

  • 夢診断お願いします

    元カノがバイクで走っています。僕はそれを名前を呼びながら走って追いかけます。ヘトヘトになりながらも元カノを必死に追いかけます。元カノはこちらを振り向き「頭おかしいんじゃないの」といいました。その後も僕は彼女を追いかけます。最終的に彼女は止まって僕は追いつきます。すると吹き荒れるようなものではないけどそこそこの量の雪が降ってきて彼女は僕にコートを渡してくれました。 この夢は僕の彼女に対する未練がましさや叶わないものへの執着、僕の願望を表してるんでしょうか  その後に二度寝した時に今度は追いかけられる夢をみました。 知り合いのような男性と二人でビルの中をひたすらドアからドアへ走り、知らない男達から追いかけられます。機転を利かし知り合いの男性が開かないドアをカギで開けたりして追っ手から少し離れることができもう一歩で逃げれそうなとこまで来ます  そしたらいくつかの部屋があって そのどれかから出る事になり 人がいる部屋が二つ 人がいない部屋が一つ 僕は人がいる部屋は追っ手の仲間か罠かもしれないから 人のいない部屋の窓から壁をつたって逃げる方法を選び 知り合いのような男性は人のいる部屋が出口につながってるからとお互い違う方法を選びました。最終的に僕は脱出に成功したようで 知り合いのような男性は行方が分からなくなり捕まったような感じがしました。 この夢 は何を意味するんですか 夢診断お願いします

  • 夢診断お願いします。

    3週間前に亡くなった父の夢を見ました。 場所は実家で、親戚が法事で集まっており、 みんなが帰ったあと、亡くなったはずの父が 何故かそこに居て、とても体調が悪そうで、 私の心の中では、もう父が苦しみ亡くなってゆく姿を見るのが辛く 目をそむける自分がいました。 戸惑いながらも父を助けたい一心で必死に119番をし 救急車を呼び、その後 父のそばに行くと 父は母に凄く怒った様子でした。 息切れしている状態で、私は何に怒ってるのか尋ねたのですが 父からの言葉は聞こえませんでした。 母は、父に『私だって、やりくりして考えてるのに・・・』とゆうような 返事を父にしていて、私が救急車を呼んでる間に何があったのか 尋ねようとした瞬間、電話で夢が途切れてしまいました。 娘の私としては、亡くなった父が怒ってるのが 気になってたまりません。 何か言いたいことがあるのだと思うのですが。 父の訴えを知って解決出来たらと思います。 色々夢診断のサイトも見ましたが同じような例がなく 全くわからない状態で気になってたまりません。 私が見た夢は、父が本当に怒っている知らせなら 早急に解決して父を安心させてあげたいです。 どのようにしたらいいのか教えて頂けると本当に嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 夢占いできますか?

    鮮明に夢を覚えているので夢占いして欲しいです。 母と祖母と私の3人でエレベーターに乗ったところ、3人の重さが軽すぎて ビル(たぶん自分の住んでるマンション)の上から突き抜けて、3人は放り出されて地面(駐車場)に落下。 私は右足を骨折。母、祖母は無傷。 私がけがをしているにも関わらず、救急車も呼ばず「ほら、帰るよ」とすたすたと帰る2人。 しょうがないのでビッコひいてかえることにしました。 母たちが冷たいので頼りたくて元カレにメールしようとしましたがやっぱりやめて・・・ で、目覚めました。 ちなみに、現在の私の状況ですが、このマンションではなく祖母の家に住んでます。 母、祖母と共に住んでます。 どんなイミがあるのでしょう?

  • 【長文です。】人が自殺する夢をみました

    人が自殺する夢を見ました。夢占いのキーワードで調べてみたのですが、 当てはまるものが無かったので質問させて頂きます。 私は19階建てくらいのホテルのエレベーターの中にいます。 夢の中では友人という設定の、でも現実にはまったく見覚えのない男性と女性が1人ずつおり、 私達3人はホテルの16階くらいにあるドーナッツ専門店に行こうとしています。 けど誤って最上階に行ってしまい、今度はそこで知人という設定の、現実には見覚えの無い 50歳くらいの男性に会います。「お久しぶりです」などとお話して、私達はドーナッツ店のある階で降ります。知人男性は1階まで降りるようで、そこで別れました。 場面が変わり、私達はまた最上階にいます。今度はエレベーターの中ではなく、 ロビーのようなところにおり、そこには大きな窓がありました。 そこから外を見ると、向かいのビルの屋上に知人男性が立っていて、そのまま飛び降りました。 慌てて男性が飛び降りたビルに3人で向かうのですが、私は転んだり、靴が脱げたりしてなかなか前に進めません。やっとのことでビルに着くと、救急救命士の人達が救命活動をしていましたが、もうすでに亡くなっているようです。私達は手を合わせ、黙祷してからその場を去りました。 そこで夢を終わるのですが、気味が悪いのは、知人男性の顔がなんとなく前の会社の社長さんに似ていたことです。社長さんとは親しくなかったし、辞めてから5年近く経っています。 これはその社長さんに何か悪いことが起こる予知夢なんでしょうか??

  • 夢の診断、お願いします

    起きた際に、気持ちが悪いと感じる夢を見ました。夢の内容は以下の感じです。 私がかつて住んでいた家が舞台です。洗面台の前で、歯を磨いていました。すると、家の電話がなりました。電話の相手は見知らぬ男性からでした。 私:「はい、もしもし」 男:「‥あの、△△さん(←私のフルネーム)ですか?」 私:「失礼ですが、どなたですか?」 男:「ワダといいます。○○大学大学院に行ってます」 この大学院は、私がかつて通っていた大学の大学院でしたので、一瞬知り合いかと考えました。しかし、私が通った院とは違うし、面識はないと思いました。 私:「あなたと私は全く面識ないですよね?どうして私の番号を知っているんですか!?」(←かなり強めの口調) 男:「面識はないです。妹のパソコンであなたの名前と番号を検索すると、でてくるんですよ」 男の人の口調が気持ち悪かった上、知らない人に検索されていることに気持ち悪さを感じました。 私:「気持ち悪い!!やめてください!!」 こう言い放つと、男のひとが怒りで震えながら唸っているような声を出しました。 私は、怖くてだまって受話器をもったまま立っていました。 すると、男の声が少し変わり、泣きながら嗚咽を漏らしているような口調になりました。 男:「‥ぼ、ぼくはそんなつもりじゃなかったんだ‥」 これを聞いた私は、この男に逆恨みされたら大変なことになりそうだと思い、なだめた方がいいと思いました。 私:「いいのよ、大丈夫だから」 こう男に声をかけたところで、目が覚めました。 これはどういう夢なのでしょうか。非常に気持ちが悪かったので、気になっています。ちなみに、わたしにはワダという知り合いはいません。 夢診断、よろしくお願いします。

  • 夢診断をお願いします。~突然、大きな家に引っ越す夢~

    今朝見た夢ですが、妙に頭がすっきりしたことや何か幸せな感じがした夢で、とても印象に残っていますので、夢占い、夢診断をお願いします。  今の家にいて、突然引っ越すことになりました。 外観は見なかったのですが、新しい家は和風の家で、入ると大きなホテルのロビー並に1室が広いんです。最初にいたのは居間で、窓も大きく外が見えるのですが、どこまでも続く緑の草原のような感じでした。他の部屋もとても広く、まだ何も入っていない部屋で弟が寝ていました。どの部屋に行っても綺麗で広く、こげ茶色をメインに使っている家にとても感動をしていました。玄関もとても広く、玄関外を覆っている屋根もとても大きくて、綺麗でどこを見てもひたすら嬉しくてワクワクしていました。家政婦さん?ではないんですが、お世話してくれる男性もいました。肌が浅黒く外人かな?と思ったのですが、とても日本語が堪能です。  その私の家の隣にもう一軒あるのを見つけて、裏口からその家に向かいました。私の家よりは小さいですが、立派な家です。そこには女性がいました。ちょっと話をしたのですが、内容は忘れてしまいました。  夢の中でも寝てたりしたせいか、今朝は頭がすっきりしていました。 夢占い・診断をお願いします。

  • 殺人事件に巻き込まれる夢をみて、すごく怖いです。

    殺人事件に巻き込まれる夢をみたのですが、 知っている人が殺される夢をみたのはたぶん始めてで すごく怖いです。 深層心理学的にや、夢占いではどういう意味を持つのか知りたいです。 見たのは「実家の敷地内で、近所に住むおばあさんが殺される夢」 後から聞くと、うなされていたようです。 夢の内容はこうです。 (1)私と両親が車で出掛け先から戻ってくると、家に警察がいて、 人が倒れている。 (2)倒れている人の顔は見えません。 (3)後から誰かに聞くと、近所に住むおばあさんとわかる。 (このおばあさんは、私の祖母の親友で、 私も幼少の時から知り合いです。 現在も家によく遊びに来るようです。 恐らく80歳くらいですが、いまも元気だと思います) (4)殺されたおばあさんは体を切られて半分になっているよう。 (見えないけど、なんとなくわかっている。血も出てきません) (5)私の祖母も怪我をしていて、私が救急車を呼ぼうと慌てている。 (6)私は慌てているけど、 他の人はなぜか穏やかで、怯えたりなどはしていない。 笑っている人もいました。 おばあちゃんも怪我をしているけど、痛がったり苦しんだりしていない。 (7)犯人についてもよくわからない (8)夢の中のわたしは 「殺され方がひどいのでたぶん怨恨かなあ」 と考えている。 こんな感じで目が覚めました。 宜しくお願い致します。