• 締切済み

BMWアルピーヌ製のMD

10年ほど前のものを使っているのですが、表側指定箇所にアルバム名等をテプラではったら中で剥げてしまい動かなくなってしまいました。どなたか対処法ご存じでしたら何卒ご教示ください。

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.1

これ、ひょっとしてアルパイン製のMDプレイヤーのことですか? 車から外して、バラせばテプラは剥がせると思いますが、自分で外したりバラしたり出来ないって話なのか、全然別の話なのかよく分からないですね。 MDプレイヤーの中にテプラのシールが残っているのは、上手くやればピンセットでも剥がせそうですけど、剥がせたから動くようになる保証もないですよね。 「BMWアルピーヌ製のMD」が全く別の話なら、この回答は無視して下さい

yusamanman
質問者

補足

失礼しましたアルパイン製です、ばらし方がわかりません

関連するQ&A

  • ALPS MD5000のセットアップ

    ALPS MD5000のセットアップで困っています。 問題なく使用できていたMD5000、部屋を移動し改めてパソコンと MD5000用を接続し印刷しようとした時、「出力先のファイル名を指定してください」と表示され印刷できない状況です。 対処方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ミスチルの曲名を教えてください

    何年か前、Mr.childrenがテレビの歌番組で歌っていた曲の、曲名と収録されているアルバム名が知りたいです。覚えているのは、歌詞の中で「・・・缶コーヒーを・・・」という個所があった事です。

  • MDからMacへのデータ移行につい

    昔撮り溜めたMDの曲をMac(OS 10.5)に取り込みたいがために、 一旦WinPC(XP)にSonyのSONICStageを使用し、 wav形式で外付けHDDに取り込みました。 その際、SONICStage上ではほぼ曲名・アーティスト名やアルバム名まで ちゃんと表示されております。 ただし、Mac(iTunes)で外付けHDDからライブラリーに取り込むとiTunes上では、 曲名こそ表示されても、アーティスト名とアルバム名が表示されませんでした。 地道な手作業以外にちゃんと表示させる方法って在りますか? あれば是非、ご教示いただければと思います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • "Wars"というタイトルだったと思うのですが、、、

    20年位前に友達からダビングしてもらった洋楽のアルバムを気にってよく聴いて いたのですが、歌っていたアーティスト名が思い出せません。 アルバムの中に"Wars"というタイトル曲(不確かですが)があり、歌いだしが「Wars don't comein ~ to me ~」というようなフレーズでした。 静かな女性っぽい歌声のように聴こえましたが、男性だったと思います。 数年前からもう一度聴きたくて、探しているのですがみつかりません。 アーティスト名とアルバムタイトル、また今CD化されているかご存知の方是非教えてください!

  • プリンタ用シール用紙

    現在使用しているプリンタ用シール用紙(白紙・不透明)では、用紙が薄いので訂正個所の上から貼った場合、下の文字も呆けて見えてしまいます。 テプラの白テープなんかは厚く光沢もあるので、そう言う素材のプリンタ用シール用紙はないでしょうか? 文具店に行きましたが見つかりませんでした。 ご存じの方メーカー名、商品名をお教えください。宜しくお願いします。

  • スタイルカウンシルのアルバム

    数年前のアルバムで、最後のほうにリズミカルなヴァイオリンの曲が入っているアルバムのタイトル名をご存知のかた、教えてくださいませんか?宜しお願いします!!!

  • BMWでMDが聞けません!!

    ビクターのマイクロコンポーネントMDシステム(型名UX-A70MD)で普通にCDをMDにダビングしました。MDはTDKのLUCIR(74分)です。 そのMDが家にあるそのMDコンポ、トヨタ車では聞けるのですが、BMWとワーゲンポロのカーオーディオでは聞けないのです。 ■一枚のCDアルバムを一枚のMDにダビングしたものは全滅でした。 ■数枚のCDシングルを一枚のMDにダビングしたものは, はじめの数曲だけ聴くことができました。 何故でしょうか?教えてください。

  • 指定したディレクトリの子ディレクトリ名を取得

    宜しくお願い致します。 PHPで、指定したディレクトリの中にあるフォルダ名を取得したいのですが、可能でしょうか? ご存知の方、ご教示いただけますと幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • テプラSR720をPC(Windows7)につないで使用しようとしたと

    テプラSR720をPC(Windows7)につないで使用しようとしたところ、プリンタードライバーがみつからない旨のメッセージが出てきました。「アプリケーションとドライバー」を選択してインストールをしたにもかかわらずドライバーがインストールできていません。どなたか対処の方法を御教示ください。

  • USBが認識されない

    WindowsXP 最近、「USBが認識されません」という表示が出てくるようになりました。 調べてみると、表側2箇所のUSB1.1ポートが使用できないことが分かりました。 思い当たることと言えば、デジタルカメラからパソコンへ画像を取り込んだ頃からだと思います。裏側2箇所のUSBは正常です。 使用できるようにするには、どのように対処すればよいのか教えてください。 よろしくお願いします。