• 締切済み

Outlookのページ表示がおかしくなった

Outlookのページの表示が画像のようにおかしくなり、どこをクリックしても何も動かず操作できない状態になってしまいました。 ふとメールのページを開くとこうなっており、サインアウトしてログインしなおしたりもしましたが改善しませんでした。 オプションやメールをクリックしても画面には何の変化もありませんでした。 これはどうしたら直るのでしょうか? ご助言お願い致します。

noname#260328
noname#260328

みんなの回答

noname#229740
noname#229740
回答No.3

添付画像は、outrock2013だとは思うのですが、Googlechromeを使わず、 IEかMicrosoft Edgeで開いてみて下さい。 Edgeでoutrock2013を開いた場合、タブとコマンドの表示、 リボンとコマンドを常に表示をすることが出来ます。

• narashingo
回答No.2

chromeのリセットをしてみたらどうでしょうか。 http://uxmilk.jp/46883 しかし、Outlook.comのサインインページを思いますが、私のChromeやFirefox ,IE11でサインインしたページ画面のうち、フォルダペインのレイアウトなどがまったく違いますね。

• 121CCagent
回答No.1

>これはどうしたら直るのでしょうか? >ご助言お願い致します。 同じ現象に遭遇したことがないのでわからないですね。 取り合えずできる事と言えば貼られている画像を見る限りGoogleChromeをお使い?って気がするのでIEやEdge、Firefoxなど別のブラウザでサインインした場合どうなのか?確認してみるとか。