• ベストアンサー

クラス会で花火をしたいのですが・・・。

クラス会で花火をしたいのですが、藤沢・鎌倉エリアで駅付近、海の近くで花火を出来る所を教えてください。大至急宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 藤沢駅のすぐそばに、公園があります。名前はわかりませんが、盆踊りをしていました。家が近いので、禁止かも。 もしできたら、後輩や、来年のために、後かたずけはキチンとしましょうね。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.1

駅付近? 火気厳禁です。 海? 花火禁止です。 学校の校庭はどうですか?校長先生の許可もらって