• ベストアンサー

鎌倉の海で花火はしてもよいのでしょうか?

明日、鎌倉の海で花火をしたいなぁ、と思っているのですが、打ち上げ花火のような、音が出るような少し大きめの花火をしてもよいのでしょうか??? もし、出来ない場所、また、出来ると許可されている場所があれば教えてください! 人数は15人位です。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
paumoko
質問者

お礼

素早い回答本当にありがとうございます!!!! 本当に助かりました!