• ベストアンサー

日本Amazonサイトの価格が人民元で表示される。

jc42taの回答

• jc42ta
回答No.1

アマゾン、アカウントサービスの左隣に地球のアイコン ▽  クリック  言語設定を日本語ーJPに変更、日本語表示になると思います。

SY777
質問者

補足

jk42ta算、ありがとうございます。 アドバイスの内容を確認させてもらいました。 言語設定は「日本語-JP]になっています。 それと、先程Amazonサイトを開いて、気がついたのですが、 表示されたときは、円表示になっています。 30秒ぐらい(正確ではありませんが)経過すると、その円表示の金額 が、為替レートに基づいて、そのまま元表示になってしまいます。 よろしくお願いいたします。