• ベストアンサー

フェラって何分くらいしてますか?

jyunmyloveの回答

• ベストアンサー
回答No.3

生理の時とか、挿入ができない日にフェラをする場合は、 彼が射精するまでしています。 dnzcbdgho さんがフェラをしてあげるのは、 挿入してもらうための前の段階の行為、前戯ですよね。 彼が挿入したいと感じてくればおしまいにしています。 5分よりも短い時もあるし、長い時もあります。 あまり長くしていると、女子は疲れてくるし、そうなる前に終わるのがよいと思います。 彼には「疲れた」と言うのではなくて、挿入してほしいことを伝えます。 「我慢できないよー・・・挿れて!!」と言ってから、 コンドームを着けてあげてます。 そして仰向けになって、脚を軽く開いてあげるといいです。

dnzcbdgho
質問者

お礼

ありがとうございました。