• ベストアンサー

もしかして痩せたいなら

下手に制限するよりも、普通に食べていた方が痩せたりしませんか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

栄養バランスの 完璧な、食事 の、方が やせる 其の、可能性は 確かに、ある と、思います 例えば 極端な タンパク質、欠乏症は 腹囲が、増します むくむのは 水分、不足 と、 言う、方も 居ます 欠乏すれば、しぼむ とは 決して、言えません むしろ 逆の、反応も 容易に 見つけ、得ます

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.2

そうですね! 普通に食べて、今よりも体を動かす…がベストです。