WINDOWS7のダイヤグラム画面の大きさ変更

このQ&Aのポイント
  • WINDOWS7のダイヤグラム画面の大きさを変更する方法
  • WINDOWS7でメール作成中に表示されるファイル選択のダイヤグラム画面が全画面に拡大してしまった場合、元の大きさに戻す方法を教えてください。
  • WINDOWS7のダイヤグラム画面の大きさを誤って全画面に拡大してしまった場合、どのようにして元の大きさに戻すことができるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

WINDOWS7のダイヤグラム画面の大きさ変更

WINDOWS7です。 WINDOWS LIVE MAIL2012です。 メールを作成中に ファイルを添付しようとクリップマークを クリックし、ファイル選択のダイヤグラムが表示されます。 画面の三分の一くらいでしょうか。 そのダイヤグラムの右下に何か印のような 物がありそこにマウスポインタを置いて マウスの左クリックをしたら、そのダイヤグラムが 画面一杯に拡大されてしまいました。 元の大きさに戻したいのですが どうやっても戻りません。 ダイヤグラムの右下にカーソルを持って行くと 双方向矢印が表示され、これでドラッグすれば 小さくなりそうなのですが、反応しません。 ダイヤグラムの右端にカーソルを持っていくと 同じく双方向矢印が表示されドラッグすれば 縮小できそうなのに反応しません。 どうやれば元の大きさ(全画面でない大きさ) にできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• gx9wx
  • お礼率95% (440/460)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

その画面一杯に拡大されたダイアログ(ウィンド)の上の方の真ん中に「開く」と言う名前があると思うのでそのあたりにマウスカーソルを合わせて右クリックしてください「元のサイズに戻す(R)」と言うのがある思うのでそれを選んで左クリックしてみてください。恐らく元のサイズか?それに近いさずに戻ると思います。

gx9wx
質問者

お礼

直りました。 ありがとうございました。