• 締切済み

ウィンドウの移動ができない。

サイズ変更したウィンドウが移動できません。 マウスでタイトルバーをドラッグしようとすると、カーソルが上下の矢印になってタイトルバーをつかむことができません。 タイトルバー上で右クリック、「移動」を選択して移動はできます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>タイトルバーをドラッグしようとすると、カーソルが上下の矢印になってタイトルバーをつかむことができません。 タイトルバーの少し下側をポイントしてますか? 端に近づけるとどうしてもポインタは変わりますが。