• 締切済み

TVドラマ出演者の名前

NHKの朝ドラ「ひよっこ」の5月30日放送の中で、3名の社員が向島電気から去っていくシーンがありましたが、この3名の方の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • td1098
  • お礼率93% (152/163)

みんなの回答

  • 5816478
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

女性の方ですよね?先に退職していった。コチラをしっかりと読めばわかると思います。 http://www.kagasyo.com/%E3%81%B2%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%93/%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC_%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98_%E6%84%9F%E6%83%B3/

td1098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カワイイに出演していたアーティスト名を教えて下さい

    12月7日 NHK総合17:30から放送していた『カワイイ』という番組の中で、買い物風景を取材されていた海外の女性アーティスト名を見逃してしまいましたので、ご存知の方は教えていただけませんか。

  • NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』11月13、14日放送に出ていた女優さんについて

    NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』の11月13、14日の放送に出ていた女優さんで、川柳大会で不正をした母子の母親の方の女優さんの名前を教えて下さい!どこかの劇団の方でしょうか?

  • 90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

    90年NHKドラマ「君の名は」で出演者 倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」 で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません 誰でしたっけ?

  • 「カモカ」の意味

    NHKの朝ドラ「芋タコなんきん」が期待通りの面白さです。 雑誌の「カモカのおっちゃん」シリーズもよく読んでいたので親しみを覚えますが、あいにくとゆっくり見られない日が大半です。 「カモカ」の意味をドラマの中で言ってたと思うのですが、そこのところを聞き逃してしまいました。 きょう「カモカ……」とつぶやくシーンがあったので、名前じゃなくて(近くの舟だまりには鴨下丸、というのもありますが)何か形容する言葉だと思います。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 懐かしの刑事ドラマ

    「西部警察」パート3の最終回「大門死す 男達よ永遠に・・・」というのを6月に放送したNHKプレミアムで見てみましたが、北海道へ行く際にトレーラーのシーンが映っておりました。トレーラーの中には、「バズーカ」などが入っているとのことでしたが、本当でしょうか? 可能な限り教えて下さい。

  • 「功名が辻」の出演者について

    今まであまり見ていないので、出演者について教えてください。 公式HPにはいろんな方の名前があがってますが、 http://www3.nhk.or.jp/taiga/cast/cast.html 1.仲間由紀恵さん・長澤まさみちゃん・長谷川京子さん・永作博美さんは、毎回出演されてるのですか? 毎回ではないとしたら、どのくらいの頻度で出演されてるのでしょうか? 2.大河ドラマというものは、そもそも放送期間はどのようになっているのでしょうか?(民放連ドラだと、3ヶ月ですよね) みんなが知っていることでしょうが、NHKを全く見ないのでわかりません。(大河ドラマも1度もないもので・・) どうぞよろしくお願いします。

  • NHKドラマどっちがどっちについて

    土曜日夕方にNHKで放送されたドラマ「どっちがどっち」の第1回~第3回までの放送分で、何かご自身の記憶の断片にでも残っているシーンなどがありましたらお教えください。30年以上前になりますので、第2回の絶交のシーンと第3回のコンテストで逆立ちしてソフトクリームを食べるシーンくらいしか記憶にありません。

  • NHKの朝ドラ『てっぱん』、先週の土曜日の放送

    NHKの朝ドラ『てっぱん』、先週の土曜日の放送を見れませんでした。 今朝の放送で、尾道に神田さんがいましたが何でいるの? のぞみさんが心配で来たというのは想像がつきますが、 きっと面白い展開があったんだろうな・・・録画しておけばよかった。 これから再放送の時間帯なんてないですよね。 先週の土曜日の放送を見られた方、どんな内容だったのか教えてください。

  • 医龍3の出演者の名前を教えてください。

    12月9日放送のドラマ医龍3に出演していた俳優さんの名前をご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが、入院中の北見里香(岩橋道子)さんの旦那さんの役をしていた方です。 9日の放送でちらっと映っていたのですがどなたかご存知ありませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ドラマ「結婚できない男」に出演の俳優さんを教えてください

     9月5日に放送された番組中に、喫茶店内で高島礼子が別の会社へ引き抜きされそうになっていましたが、その引き抜こうとしている俳優さんの名前を教えてください。    先日、新橋を歩いているとその俳優さんとすれ違ったのですが、名前も出演番組名もわからずにウヤムヤ状態になっています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう