• 締切済み

TVドラマ出演者の名前

NHKの朝ドラ「ひよっこ」の5月30日放送の中で、3名の社員が向島電気から去っていくシーンがありましたが、この3名の方の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

• td1098
  • お礼率93% (152/163)

みんなの回答

• 5816478
回答No.1

女性の方ですよね?先に退職していった。コチラをしっかりと読めばわかると思います。 http://www.kagasyo.com/%E3%81%B2%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%93/%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC_%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98_%E6%84%9F%E6%83%B3/

td1098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。