華美なオルチャンメイク・ドファサルメイクについて

このQ&Aのポイント
  • オルチャンメイクやドファサルメイクは華美なメイクと言えますか?
  • 華美なメイクはバイトに適しているか気になっています。
  • コンビニのバイトで華美なメイクをしても大丈夫でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オルチャンメイク、ドファサルメイクについて、

オルチャンメイク、ドファサルメイクは華美なメイクでしょうか、、? 先日バイトを始めて、華美なメイクはダメとマニュアルのようなものに書かれていたんです。 私普段は上記のメイクをしているのですがそのメイクのままバイトに行っても大丈夫でしょうか、 コンビニのバイトです。 カテゴリ間違えていたらすいません、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 華美なメイクとはちょっと違います。 華やかに見えるけれど、色をあまり使わず パーツパーツを目立たせてる古典的なメイクです。 日本人は余りしないですね。