• 締切済み

早口言葉 英語

「science」という単語が入った英語の早口言葉をお願いしますm(_ _)m

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

Nuclear science scholars should consciously shed conscience. 核科学者は意識的に良心を捨てなければならない。

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

Several students were sighted saying science should essentially make sense. 科学は本質的に理にかなっていると唱える学生が数人目撃された。

関連するQ&A

  • 早口言葉

    皆さん、自分の中で一番いいにくい早口言葉って何ですか? 自作のものでもいいですし、「摘出手術」「貨客船マンギョンボン号」みたいな単語や、文でもかまいません。 傑作お待ちしております。

  • すぐ思い出す早口言葉

    自分は早口言葉というと 生麦、生米、生卵が最初に頭に浮かびます。 皆さんは、早口言葉と言われてすぐにでてくる早口言葉は何ですか? もしくは これは難しいと思った早口言葉は何ですか?

  • 面白い早口言葉を教えて下さい☆

    早口言葉で、面白いものをご存知でしたら教えて下さい!!!    また、その早口言葉は、何回も言い続けていると、 こんなふうに間違えやすいとか、別の言葉に聞こえてくるというエピソード付のものをお願いします!  他にも、この早口言葉の意味や由来は、 実はこんな事からきてるんだよ~ という内容も知っていたら教えて下さい!!!

  • 一番言いにくい早口言葉は何ですか?

    みなさん一番言いにくい(またはどうしても言えない)早口言葉は何ですか? また、その早口言葉を何と言ってしまいますか? 私は「バスガス爆発」 これをどうしても「バスバスあつあつ」と言ってしまいます。

  • ユニークな早口言葉を教えてください

    遊びとして早口言葉が言えるように練習したいと思っています。今は赤パジャマ青パジャマ茶パジャマなどがようやく3回繰り返すことができるようになったレベルです。 何か面白い早口言葉やプロが練習するような難しい早口言葉などを教えていただけませんか?またそれらが乗っているようなサイトがあれば教えて下さい。

  • 早口言葉って何であるんですか?世界共通で早口言葉ってあるのでしょうか?

    早口言葉って何であるんですか?世界共通で早口言葉ってあるのでしょうか?

  • 英語の早口言葉?・DS英語漬けで流れてる曲なんですが・・・

    DS英語漬けで最初に流れる曲なんですが、歌詞が多分、英語の早口言葉だと思います。 前に学校で習った気もするのですが、上手く聞き取れなくて分からないので、ご存知の方教えてください。 「ピーターパイターピックパイパーポコペッパー♪ ・・・・ how many people ペッパー スティーヒプパポーセー♪」 といった歌詞です。(カタカナで書くとバカみたいですね) 途中歌詞が抜けていますが、よろしくお願いします。  

  • 早口言葉

    ふと思ったのですが、皆さんの中で言いにくい早口言葉は何かございますか?

  • 早口言葉の法則ってありますか?

    “早口言葉を考えてみようという”という課題があるのですが、早口言葉をつくるときにつかえる「言葉の法則」みたいなものはないのでしょうか?

  • 早口言葉、なんちゃって・・・

     「ひとまわり、ひまわり、まわれる、ひまある?」 早口言葉、考えました。こんな荒んだ時代に、何かないかなって・・・  どうですか?面白いでしょう?ダメですか・・・?