• 締切済み

早口言葉 英語

「science」という単語が入った英語の早口言葉をお願いしますm(_ _)m

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

Nuclear science scholars should consciously shed conscience. 核科学者は意識的に良心を捨てなければならない。

• cbm51901
回答No.1

Several students were sighted saying science should essentially make sense. 科学は本質的に理にかなっていると唱える学生が数人目撃された。