• ベストアンサー

バックアップが出来ない

VAIO CAREからバックアップを作成しようとしているのですが、「モジュールがありません」とのエラーで完了出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 VAIO Care からバックアップできない件について、回答いたします。 お知らせいただいた情報のみですとバックアップを実行した操作について、不明でございますが、VAIO Care のバージョンをご確認の上、バージョンが最新になっていない場合は、VAIO Care の最新バージョンをインストールしていただき、動作をご確認いただけますでしょうか。 ■VAIO Careを最新の状態にアップデートする方法 http://www.sony.jp/support/vaio/solution/kbsub01/solution/sousa/vaiocare/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9335009 しかし、以下のバックアップ操作も推奨しておりますので、お試しいただけますでしょうか。 ■バックアップと復元講座 https://www.sony.jp/support/vaio/guide/backup/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9335009 -------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/ どうぞよろしくお願いいたします。

cozy0428
質問者

お礼

情報が不足している中、ご回答ありがとうございました。 システムイメージのバックアップを行っているのですが、「モジュールがありません」とのメッセージが出て、処理が完結しない状態です。(エラーコード:0x8007007E)

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう