• ベストアンサー

operatingSystemNotFound

録画予約をして、帰宅したら、この画面が出ていました。 BIOSを確認すると、ハードが,反応していない様です。 VAIO Careを試して見ましたが、エラーが出ます。 対処方法は、有りますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#235662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

ハードディスクが昇天されたのでしょう。 まあ、よくあることです。 >対処方法は、有りますか? PCのことが十分に理解できている方なら、新しいHDDを購入&交換してOSを再インストールして、環境設定すればいいと思います。 そうでないなら、製造メーカあるいは、PCデポなどのPC修理専門店に修理依頼をすればいいと思います。

質問者

お礼

catpow様 早速のお返事、有難うございました。 やっぱり、壊れていますよね。 修理に出す事にします。