• 締切済み

windous7 バックアップが正常に完了しません

windows7 システムバックアップを外付けHD hd-sg5へ完了できません。 エラーコード0x81000019とでます。 使用PCはvpceb18fjです。 PC初心者なのでよろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクを読むと、「次のドライブのシステム イメージを含める」の項目を外すと上手く行ったとあります。 「windows7でバックアップが取れません。」

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470804409