• ベストアンサー

VideoDownloadHelperについて

Chrome(最新)でVideoDownloadHelperを拡張として入れております。 使用環境OSはWin10です。 VideoDownloadHelperはYouTubeも対象なようですが、YouTubeの動画を再生しても動画を認識して動画数の数字を表示しません。 ちなみにVideoDownloadHelperは日本語化しています。同じくchromeにAdblocplusも拡張として入れておりますが、関係あるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

YouTubeは動画ダウンロードは禁止しており対策も施されています。 YouTubeダウンロードソフトやプラグインなどは軒並み出来なくなっています。 Google側から開発元に法的手段を講じると連絡が行っているのでしょう。 今後も対応は望めません。 諦めましょう。