• 締切済み

この財布は何歳位が持つイメージ?

この財布は何歳位が持つイメージ? 写真添付しました財布はテッドベイカーというブランドのものですが・・・ 質問1 この財布は、何歳ぐらいの方が持ってそうなイメージありますか?? 質問2 キャバ嬢やホステスが持ってそうでしょうか? 水商売している方が持ってそうなイメージであれば購入はやめとこうと思い、質問しました。

みんなの回答

回答No.8

色味的には日本人なら年配のイメージでしょうね。 もちろんこれが白人女性なら若い人が持っても絵になるかもしれませんが。 どういう職業の人が持ちそうかはわかりませんね。 道具は道具です。道具が人を形成するのではなく、人が道具を自分色に染めるのです。 同じ財布でも皇族が持てばオシャレになるでしょうし、若い芸能人が持てば悪趣味となるでしょう。 いちおうネットで確認しましたが2万円くらいのものですよね。 デザインはともかく、キャバ嬢やホステスはこういう安物は使わないでしょう。 価格帯から言ってせいぜい20代前半までの若者を対象として企図した商品だと思われます。ブランド自体がそういう層を狙っているようですしね。

noname#232424
noname#232424
回答No.7

年齢や職業はわかりませんが, 1.財布に金をかけるんだから,  きっと中はもっとたくさん入ってるんだろう 2.財布に見栄を張って金をかけすぎ,  中はほとんど入ってないんだろう どちらに解釈するかは,あなたが与える総体的な雰囲気ではないかと思います 笑。

noname#236410
noname#236410
回答No.6

私は20代から30代かなあという印象を受けました。 おしゃれに敏感な人が持っていそうかな。 このお財布を使っていて、他からどういうイメージ持たれるかは 質問者さまの他の持ち物との兼ね合いやセンスによるかなあと。

回答No.5

50代くらいのオバサマが持っていそうです 有閑倶楽部に集うマダム達 ギャバ嬢のイメージはありませんね

回答No.4

 1. 20代後半から50代  2.職業は関係ないと思います。   個人の好みですから   好きなら盛っていいのではないかしら  

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.3

こんにちは。テッドベイカーはロンドン発のブランドですから上品でエレガントなイメージですね。お値段も1万円から2万円位でそこまで高くない。なかなか良い商品だと思いますが…花柄ですと飽きがきますし年齢層も40代と高めになるかと思います。 無地のお財布の方が長く使え、年齢も問いません。 キャバ嬢やホステスさんは客からのプレゼントもありますから、シャネルなんかを持っていますよ。 こうした中堅ブランドはほとんど持ってないと思います。

  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.2

1、50歳代で購入しそうなイメージを受けました! また、ドンキやイオンなどでは手に入らず、東急百貨店や西武百貨店などで購入する3~7万ぐらいしそうなイメージを持ちました。 2、キャバ嬢やホステスと言うよりは、中小零細企業の社長婦人とかが持っていそうなイメージが湧きます。 水商売してる方より、むしろ昼間にやる事がなくて、しょっちゅうランチに出かけてるマダムが持ってそうです(^^;;

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.1

otoha0407 さん、こんにちは。 質問1、35歳前後、使用機会もかなり制限されそうですね。 質問2、装飾がけばけばしいので、キャバ嬢やホステスが持ってそうでしょうね。

関連するQ&A

  • 水商売 イルビゾンテの財布

    こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

  • お勧めの財布

    そろそろ新しい財布を購入しようと思ってます。 今使ってるのは、porterのオレンジの財布です。 その前は、ヴィヴィアンの財布でした。 ヴィトンとかグッチとかは、みんな使っているので ブランドのイメージが悪く使いたくありません。 そこそこ知られてて、カッコいいブランド物の 財布とかって無いでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

  • ニューヨーカーの財布ってどうなのでしょうか

    ニューヨーカーの財布を買いたいと思っています。 しかし僕は財布について全く詳しくありません。 ニューヨーカーって、財布ブランドの中ではどのくらいの地位にいるのでしょうか。ポール・スミスとかルイヴィトンとかなら聞いたことがあるのですがニューヨーカーはどうにも紳士服などのイメージが強くて、財布のイメージが湧いてきません。 そもそも僕がこういうブランド物(といっても値段は1万~2万くらいで考えていますが)の財布を買おうと考えだしたのは、もうこういう年齢になるというのに未だに高校生のときにドン・キホーテで購入したちょっとダサめの長財布を使用しているからです。 ですのでちょっと見栄を張っているだけで、財布に対する拘りとかは全く持っていません。 つまりニューヨーカーの財布がダサいと思われているのであれば、買いません。 いろいろと脱線してしまいましたが財布ブランドとしてのニューヨーカーの評判などをお教えください。

  • この財布のブランド名を教えてください

    お世話になります。 写真を添付させて貰います。 この財布が気に入ったのですが、メーカーやブランドがわかりません。 この写真が掲載されていたHPにも、他の商品が紹介されていてわかりませんでした。 この場に添付させてもらうのが、いけない事なのかもよくわかりませんが、 お願いします。

  • ワニのイラスト付きの財布を探しています

    ワニのイラストが付いたお財布を探しています。 ワニ革や型押しの物ではなく、イラスト(柄?)が付いたものを探しています。 イメージとしては、添付画像の ケイトスペードのワニのお財布の様な物です。 「このブランドで売っていた」等 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけると嬉しいです。

  • バーバリーの長財布

    以前も一度ブランドのことで質問させていただいているのですが、財布を購入するにあたり、バーバリーにしようか悩んでいます。 当方23歳(女)で会社員です。 財布は今までアニエスベーを使っていたのですが、そろそろもう少しカジュアルではなくカッチリしたものを購入しようかと思っています。 プラダやミュウミュウ・ディオールなど見ましたがなかなか気に入ったのもがありません。カジュアルでないものとはいえ、少しかわいらしいものがいいのです。 その時、バーバリーブルーレーベルの外が皮(?)で中がバーバリーチェックのかわいい財布を発見し、バーバリーにしようかと検討しています。 ただ、いろいろ調べるとブルーレーベルはブランドではないとか、安っぽい等の評価があり、割りと大学生が使っているようなイメージが見受けられます。 23歳の会社員が持っていてもおかしくないでしょうか? イメージなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ホステス・キャバ嬢で高収入を獲るには?

    ホステス・キャバ嬢で高収入を獲るには? 不景気でなかなか居ないかもしれませんが、時々、月収が100万以上とか稼いでいる水商売の方、いますよね。 あれって、どうやってそんなに稼いでいるのでしょうか。 友人がキャバで働いていて、彼女の話ではそこそこ人気嬢のようですが20~30万ぐらいなので、 少し、気になってしまいました!

  • 水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか?

    ここでいう水商売は喫茶店などを省きます。 主にスナック、キャバクラ、ホストクラブ、高級クラブなどのように「夜、主に異性の客にお酒を出す仕事をしてる人」とのことだと思ってください。 そのような水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか? 個人的にはそういう場所でよく遊ばせてもらってる方なので私自身は偏見は無いのですが、世間一般ではどのように見られてるのかを知りたいのです。 ■自分の友人、知人、兄弟、子供が「ホストで頑張るぞ!」「キャバクラで頑張るわ!」と言い出したら応援できるものなのですか? ■応援できるとしてどんな人にも自信を持って「ウチの子は水商売で頑張ってるんだ!」と言えるものなんですか? ■水商売の人から、よく「私はプライドを持って仕事をしてる!」と聞きますが、場所や人を選ばず、どんな時でも「私はホストです!」「キャバ嬢で頑張っています!」と本当に言えるものなんですか?

  • おすすめの長財布

    24歳男です。今回新しく財布を購入しよと考えているのですが、 使い勝手の良い多機能な財布を捜しております。 条件は長財布であること、出来れば少し大きめのもの。 (パスポートが入るくらいのもの、イメージは【エルメスのフールトゥ長財布】) メンズ・レディース、メーカーやブランド等は問いませんので、 お勧めの財布ありましたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ブランドの財布とバックを購入したい

    財布とバックを購入しようと思っているのですが、社会人になり そろそろ余裕も出てきたのでそこそこのブランドのものを購入 しようとおもっています。 ただ、いままでブランドに興味がなかった私にはまったくと言って 良いほど知識がありません。 そこで、みなさんにご相談なのですが、20代前半のOL向きの ブランドを教えてください! 予算は財布が3万円以下で、バッグは5万円以下くらいです。 高級ブランドでなくてもいいので、そこそこ有名なブランドで イメージのいいブランドがあればと思っています。 お勧めのブランドがある方是非教えてください! お願いします。 ちなみに今まではアニエスベーの財布を使っていました。 雑誌はWITHをよく読んで、服装もわりとフェミニンな 感じだと思います。