• 締切済み

この財布は何歳位が持つイメージ?

この財布は何歳位が持つイメージ? 写真添付しました財布はテッドベイカーというブランドのものですが・・・ 質問1 この財布は、何歳ぐらいの方が持ってそうなイメージありますか?? 質問2 キャバ嬢やホステスが持ってそうでしょうか? 水商売している方が持ってそうなイメージであれば購入はやめとこうと思い、質問しました。

みんなの回答

回答No.8

色味的には日本人なら年配のイメージでしょうね。 もちろんこれが白人女性なら若い人が持っても絵になるかもしれませんが。 どういう職業の人が持ちそうかはわかりませんね。 道具は道具です。道具が人を形成するのではなく、人が道具を自分色に染めるのです。 同じ財布でも皇族が持てばオシャレになるでしょうし、若い芸能人が持てば悪趣味となるでしょう。 いちおうネットで確認しましたが2万円くらいのものですよね。 デザインはともかく、キャバ嬢やホステスはこういう安物は使わないでしょう。 価格帯から言ってせいぜい20代前半までの若者を対象として企図した商品だと思われます。ブランド自体がそういう層を狙っているようですしね。

noname#232424
noname#232424
回答No.7

年齢や職業はわかりませんが, 1.財布に金をかけるんだから,  きっと中はもっとたくさん入ってるんだろう 2.財布に見栄を張って金をかけすぎ,  中はほとんど入ってないんだろう どちらに解釈するかは,あなたが与える総体的な雰囲気ではないかと思います 笑。

noname#236410
noname#236410
回答No.6

私は20代から30代かなあという印象を受けました。 おしゃれに敏感な人が持っていそうかな。 このお財布を使っていて、他からどういうイメージ持たれるかは 質問者さまの他の持ち物との兼ね合いやセンスによるかなあと。

回答No.5

50代くらいのオバサマが持っていそうです 有閑倶楽部に集うマダム達 ギャバ嬢のイメージはありませんね

回答No.4

1. 20代後半から50代  2.職業は関係ないと思います。   個人の好みですから   好きなら盛っていいのではないかしら  

• 00000000aa
回答No.3

こんにちは。テッドベイカーはロンドン発のブランドですから上品でエレガントなイメージですね。お値段も1万円から2万円位でそこまで高くない。なかなか良い商品だと思いますが…花柄ですと飽きがきますし年齢層も40代と高めになるかと思います。 無地のお財布の方が長く使え、年齢も問いません。 キャバ嬢やホステスさんは客からのプレゼントもありますから、シャネルなんかを持っていますよ。 こうした中堅ブランドはほとんど持ってないと思います。

• obrodouhu
回答No.2

1、50歳代で購入しそうなイメージを受けました! また、ドンキやイオンなどでは手に入らず、東急百貨店や西武百貨店などで購入する3~7万ぐらいしそうなイメージを持ちました。 2、キャバ嬢やホステスと言うよりは、中小零細企業の社長婦人とかが持っていそうなイメージが湧きます。 水商売してる方より、むしろ昼間にやる事がなくて、しょっちゅうランチに出かけてるマダムが持ってそうです(^^;;

• ithi
回答No.1

otoha0407 さん、こんにちは。 質問1、35歳前後、使用機会もかなり制限されそうですね。 質問2、装飾がけばけばしいので、キャバ嬢やホステスが持ってそうでしょうね。