• 締切済み

バーバリーの長財布

以前も一度ブランドのことで質問させていただいているのですが、財布を購入するにあたり、バーバリーにしようか悩んでいます。 当方23歳(女)で会社員です。 財布は今までアニエスベーを使っていたのですが、そろそろもう少しカジュアルではなくカッチリしたものを購入しようかと思っています。 プラダやミュウミュウ・ディオールなど見ましたがなかなか気に入ったのもがありません。カジュアルでないものとはいえ、少しかわいらしいものがいいのです。 その時、バーバリーブルーレーベルの外が皮(?)で中がバーバリーチェックのかわいい財布を発見し、バーバリーにしようかと検討しています。 ただ、いろいろ調べるとブルーレーベルはブランドではないとか、安っぽい等の評価があり、割りと大学生が使っているようなイメージが見受けられます。 23歳の会社員が持っていてもおかしくないでしょうか? イメージなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• weeds
  • お礼率66% (105/157)

みんなの回答

• aoyoao
回答No.2

私は、バーバリーブルーレーベルは20代の方が買うイメージだと思っています。 外が革ということは、パッと見てバーバリーって感じではないですよね? それなら目立たないし、問題ないかと思いますよ。 逆に、主張しない方がカワイイです。 可愛いサイフお求めでしたら、エミリオプッチなども良いと思いますよ!

回答No.1

チェック系なら ヴィヴィアンウエストウッドがお勧めです。 バーバーリーより若者向けのチェックなんで 可愛い物からド派手なもの、しっとり系&シンプル系 まで勢ぞろいですよ!