• 締切済み

女の子とゆわれたのですが…

24週で女の子とゆわれたのですがよく見ると 突起物のようなものが見えてどちらか気になって 仕方ないのですが分かる方いらっしゃいますか。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

女の子という診断は、結構覆ります。 なぜかというと、エコーでは突起が隠れる事もあるので。 うちの子は、出産して初めて男の子と分かりました。 まだ24週ですから、見解も変わる可能性もあるし、成長の度合いもありますから、結論はもうちょっと楽しみに待ちませんか?

関連するQ&A

  • 17週で突起物見えない⇒ 女の子でしょうか

    17週で突起物見えない⇒ 女の子でしょうか 現在17週の妊婦なのですが、先日の健診時のエコーで股の部分がしっかりと見えたのですが 突起物やタマタマらしきものは全く見えませんでした。病院の方針なのか、先生からはまだ性別は分からないと言われましたが、帰ってエコーのDVDを見てもやはり何もみえません・・・ 上の子が女の子のため出来たら男の子がよいな~と思い、自己流で産み分けをしたのですが・・・ 17週で何も見えなくても、その後男の子だった方はいらっしゃいますか?男の子の場合、かなり早い時期から素人目でも分かるくらいシンボルが見えるとよく聞いたので。教えてください。

  • 17週の女の子のエコーのふくらみ

    17週になる2人目妊婦です。 性別は半々でわからないという結果でしたが、股間に山があり、男の子ではないかと思っています。 女の子を出産されたかた、17週目に割れ目のないふくらみはありましたか? あと、医師との会話で詮索するのはいやなのですが、 この会話から、本当は男の子だけど言えない(そこで女の子の産み分けをしたため)のか お暇な方、分析していただけますか? エコーをみて、 医師 性別は・・・まだわかりませんねーーー 私  この同じ時期に上の子は、突起物があるような・・・ぼっちゃんかなーーといわれたのですが・・ 医師 だいたい妊婦さんは、男の子だとがっかりされるのでねーー     本当に半々なんですよ エコーさらにみて 私  なんか、股間に突起物がみえるのですが・・・男の子では? 医師 いやーこの中にクリトリスがでてきる可能性もあるので・・・     性別をわかってて、あえていわないのではなく本当に半々なんですよ。。。。 といった感じです。 そこは、女の子の性別はだいたい割れ目の見える7.8か月にみなさん はんていされています。 一人目は17週で坊ちゃんと言われましたが、 今回、産み分けしたので医師はわかってても、いわないのでしょうか? それとも、一人目よりはすこし期待してもいいのでしょうか?(今は女の子の可能性が高いけど、 男の子にかわったら、みんながっかりするからいわないとか) よろしくお願い致します!

  • 性別判定お願いします。

    ただいま18週の妊婦です。 先日のエコーまでは8割近く女の子っぽいと ずっと言われていたのですが、 18週0日の検診で画像のような 突起物が見えました。 1枚目は立派な突起、 2枚目はたまたまと突起に見えるのですが、 主治医からはまだ何とも言えないと言われました。(性別がわかったら割とハッキリ伝えてくれる病院、医師です。) たまに臍の緒や足、指などが突起に見えたり 女の子でも少し突起に見えたりするようですが これは男の子の可能性の方が高そうですよね? 予想でもいいので、わかる方いたら ご意見お願いしますm(._.)m

  • 男の子にも女の子にも見える?性別判定

    17週のおまたのエコーです。 突起物も割れ目も見える気がするんですが、どなたかわかりませんか? 次の検診まで待てばいいんですが、どっちにも見えるので気になっちゃって(+_+)

  • 【性別判定】男の子→女の子に変わった方

    ただいま、15週です。 本日の検診で男の子と判明しました。 臍の緒とは別にしっかり突起物がありました。 先生も、すごく自信ありげな回答でした。 実は3人目妊娠中で上2人が男。 今度こそは!!!!とかなり期待していました。 五体満足で健康であれば・・・と思いつつも、正直、ショックです。 まだ15週での判断なので希望は捨て切れません!!! 女の子→男の子って言うのはよく聞きます。(実際長男がそうでした) 男の子→女の子だったって方いらっしゃいましたら、何が男の子のブツと間違って写ってた(先生が勘違いしていた)のか教えて下さい☆

  • 男の子?女の子??

    現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??

  • 性別 女の子??

    今24週ですが性別がはっきりわかりません。19週と23週の時の検診で女の子かな?と言われましたが女の子だとわかるのは遅いですか?一人目 の時は7ヶ月の時男の子ですとはっきりとわかりましたが・・・今回女の子希望なので気になります。どのくらいで性別わかりましたか?

  • 14週目の性別判断。長めの突起物が見えました。やっぱり男の子でしょうか

    14週目の性別判断。長めの突起物が見えました。やっぱり男の子でしょうか・・。 ずっと女の子が欲しくてやっとできた三人目の赤ちゃん。このくらいの時期は女の子でも突起物があると 聞きますが、やはり長くないですよね。諦めきれずに聞かせてください。 ちなみにエコーは2Dですがクリアなほうで、へその緒ではなかったです。

  • 17週で8割男の子と言われました(画像あり

    17週の妊婦です。 女の子希望で性別を聞くのが怖かったんですが、勇気を振り絞って聞いてみると、ついてるね、男の子っぽい、7~8割男の子だね~。 と言われました。 今まで女の子のイメージしかしておらず、夢でも女の子を産む夢しか見ませんでした。 エコーをみても確かに突起物がついているように見えます。 二枚、股の下の写真を撮ってもらったんですが、二枚目(下の写真)は突起物が消えていました。割れ目のようにも見えます。 エコーでどちらかわかる方いますか? 強く女の子を希望していたため、今日診察が終わったあと、車の中で号泣してしまいました。 お腹の中の子には申し訳ないですが、どうしても女の子がほしかったんです。。 17週頃のエコーで突起物が見えたけど、女の子に変わった方などいたら教えて下さい。

  • これって女の子?男の子?

    12週ごろに撮ったものですが みなさんどう思いますか? 正確には15週以降に医師の診断ですが みなさんの意見を聞きたくて・・・すいません 個人的には股の間の突起が性器っぽくて男の子? でもこんなにでかい?

専門家に質問してみよう