• 締切済み

埼玉県でゆうパックのアルバイトを始めようと思ってい

埼玉県でゆうパックのアルバイトを始めようと思っていますが 業務委託ではなく時給で働いたことのある人にお聞きしたいのですが又は知っている方 8時~21時の間の実働8時間となっていますが ほとんどが8時間では終わりませんよね? 個人的には残業をしたいのですが ゆうパックの配達でもきっちり残業代はもらえますか? あといろいろ悪い点や良い点をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そのあたりはきちんとされていると思います。 ゆうパックは21時まで配達を受けていますので 社員さんがいなければこの時間になるでしょうし・・・ こちらの内容がメリットデメリット判りやすいです。 http://yutaihaitoukabu.net/2015/01/19/yuubinhaitatsu/