• 締切済み

スマホに詳しい方

Googleで検索する時に検索ワードを入力するとこの下の過去の検索履歴が出る、そのまた下に添付したような、おすすめのニュース?みたいな、サイト紹介?みたいなんが出て来るんですけど、いらんので表示されないようにしたいんですけど、誰か教えて下さい。 なるべく詳しく、難しいスマホ専門用語とか使わずに、教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

Google設定で、フィードカード削除 とか位置情報の設定を切る Chromeおすすめ非表示で、検索すると出来ますよ

gachatomo0519
質問者

お礼

『Google設定で、フィードカード削除 とか位置情報の設定を切る』→これに関しては、どこにそのような設定があるのか見付けられません(汗) 『Chromeおすすめ非表示で、検索』→これに関しては検索して、その通りにやってみましたが、消えない現実が……(泣)