プリンターの色設定を黒にしたい

このQ&Aのポイント
  • プリンター機種:MFC-J840Nで、FAX/コピーでも空色になってしまう現象が発生しています。私は黒にしたいと思っています。接続方法はUSBで、期間は4月24日(月)からです。
  • ブラザー製品のプリンター、MFC-J840Nを使用していますが、FAXやコピーをする際に、なぜか空色で印刷されてしまいます。私は黒で印刷したいのですが、設定方法が分かりません。接続はUSBで、利用期間は4月24日(月)からです。
  • 私はブラザー製品のプリンター、MFC-J840Nを使用していますが、FAXやコピーをすると、なぜか空色になってしまいます。黒にしたいのですが、どのような設定をすれば良いのでしょうか?接続はUSBで、利用期間は4月24日(月)からです。
回答を見る
  • 締切済み

色は…

プリンター  機種:MFC-J840N  現象:FAX/コピーでも 空色になっている → 黒にしたい。 何時から:04月24日(月)~  接続:USB ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1