• ベストアンサー

LINEの復帰方法

LINEを起動させるとエラー表示されるので、アンインストールしましたがLINEの復帰方法がわかりません、初期設定からインストールしなければいけないのでしょうか 機種はau SHV36 BASIOです

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>期設定からインストールしなければいけないのでしょうか はい。そうです。 ただし、メールアドレスを登録していれば、友達リストや 自分のIDを引き継げます。 登録してなかったら全くの一からです。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございました 試みてみます