• ベストアンサー

スマホ Eメール起動出来ません

先日、ネット通信が不調になり、リセット(初期化)しました、ネットやユーチューブは快適になったのですが、メールを開くと「エラー サーバーに接続できません。Wi-Fi接続がOFFになっていること、モバイルネットワークのデーター通信設定がONになっていることを確認してください」と表示されます サーバーには接続していて、インターネットは問題なく使えています 設定方法をご存知の方、お願い致します スマホ:au SHV36 BASIO2(アンドロイド)

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

ここでは解決しないかも?auならキャリアショップに行かれるのが良いかも。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます auショップに行く前に、解決できればと思い相談させていただきました