Huluで使用するためのPC用ヘッドホンをお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • Huluで使用するためのPC用ヘッドホンを探しています。ソニー制のサラウンドシステムヘッドホン7.1チャンネルで聞いていたが、最近はパソコンでHuluの海外ドラマを見ていることが多くなりました。
  • Huluはサラウンドには対応していないため、サラウンド変換アンプを使用せずにパソコンのイヤホンジャックにヘッドホン(有線)を繋いで聞いていましたが、最近は繋がりが悪く、新しいヘッドホンを購入したいと思っています。
  • 主にHuluで使用するため、ゲームやマイク付きのヘッドホンやサラウンドヘッドホンは必要ありません。ただ、耳が痛くならず、音質が良く、有線で壊れにくいものを探しています。価格帯は1万円以内のものを希望しています。おすすめのヘッドホンはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PC用ヘッドホンを探しています(主にhuluで使用

私は海外ドラマが好きで、数年前まで大型テレビでレンタルショップで借りてきては、ソニー制のサラウンドシステムヘッドホン7.1チャンネルで聞いていましたが、最近ではテレビ事態、見なくなり、パソコンでhuluの海外ドラマを見ていることが多くなりました。 huluは、サラウンドには対応していないので、サラウンド変換アンプを間に挟まず直接パソコンのイヤホンジャックにヘッドホン(有線)を繋いで聞いていましたが、最近、右からしか聞こえない場合など、繋がりが悪く、ヘッドホンを新たに購入したいと探しています。 主に、huluでの使用で、ゲームなどは使用いたしませんので、ゲーム用のマイク付きのヘッドホンやサラウンドヘッドホンは必要なく、只、つけていて耳が痛くならず、音が良いもので有線、壊れにくいもの、室内のみで聞くので、多少の音漏れがあっても良く、価格帯は新古品・割引率の良いものも含めて1万円以内のもの(無ければ2万円前後)を探しています。 お勧めのものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.1

音関係はお薦めなんて無いですよ 個人の感覚の世界なんでね 1万円以内のものって自分の条件あるならそれで捜す それで強引に満足するしか無いんじゃないかなあ 1万円以内ってなんでも似たり寄ったりです 予算を引き上げるか我慢するかの選択ですね コレがいいって情報があっても 買ってみたらあなたにはダメってありえますから 音関係は金かけると確かに良い物がみつかる 先に予算決まってるならその範囲なんだし 買ってダメなら即捨てて次捜す こういう思考回路も必要な感じの世界 なら最初から買い替えの予算含めて五万くらいの買っとけばいんじゃないかな