• ベストアンサー

chrome拡張Bookolioのブックマーク画面

GoogleChrimeの拡張機能Bookolioについてです。 ブックマークが一覧ですぐ見れるのは便利なのですが、画像のように複数にわけ見やすくするのはどのようにするのでしょうか? 自分のBookolio画面は、どんどん長くなり、スクロールしなければ一覧出来なくて微妙です。でも、どこからの操作でやるのかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「ブックマークバー」は空ですか? 「その他のブックマーク」だけになっているのは、「ブックマークバー」に、このフォルダしかないのではないですか。 試してみたら、「ブックマークバー(Bookmarks Bar)」「個別にブックマークバーに置いているフォルダ」「その他のブックマーク(Other Bookmarks)」が横一列に表示されました。 「その他のブックマーク」フォルダにあるブックマークフォルダを「ブックマークバー」に移動しないとBookolioを開いたトップの画面には表示されないのでは? 例えば、ブックマークバーに「test」というフォルダを作成(中は空でもよいです)して表示を確認してみてください。

inthewoods2015
質問者

お礼

お礼を忘れていて申し訳ありません。ありがとうございました。